権次 抜糸しました


皆さんにご心配かけました

27日 権次 抜糸に行ってきました。傷口綺麗になっています。病理検査報告

組織診断 血腫 です
 腫瘤部から複数の検索しましたが・腫瘍性異変は認めれれません。腫瘍内部に出血とともに髄外造血が混在していることから、良性病変である これらの変化の起こっている
脆弱化した領域に、何らかの出血が起こした病変と推測されます。
との報告書でした。獣医さんは何かが隠れていることもあるので 1か月後にCT検査をしましょうとのことでした。。血液検査は良い数値になってきています。。
今のところはホットしました。。権次元気にしています。
麻耶も健康診断の血液を採り 後日検査となります。

今日も円山公園散歩楽しんできました。。
b0102267_16592518.jpg


帰りスターバックスの前を歩いていると お店の方に声をかけられ写真見てきました。

b0102267_16595497.jpg

b0102267_170169.jpg

emoticon-0115-inlove.gif

10月2日 今年度最後の円山公園ゴミ拾いです
皆さん宜しくお願いいたします。


[PR]

# by wanwanpatrol | 2016-09-28 17:05 | Comments(0)

権次 脾臓摘出手術しました

権次貧血がひどくて7月に 検査で腫瘍が見つかり緊急手術をすることになり
ベルイから採血をして準備したのですが急性胃腸炎になり下血があり手術は取りやめ
4日間入院し点滴輸血で退院し回復を待っての手術でした。
腫瘍は、かなり大きく小さなメロンぐらいとのことでした。。
16日 朝入院し CT検査をし転移がないかを調べて脾臓摘出の手術
夕方麻酔が覚めたころに会いに行くと、麻酔から覚め元気に立って見つめていました
 17日 手術の説明と 面会に行きました。。
権次に入院はストレスになるとの先生の判断で退院となりました。
 20日診察の予約で帰ってきました。腫瘍の良性  悪性は1週間後にわかるようです。。

手術前は止血剤でとても元気にしていたので・・もしや悪性で他に悪さがあってはと心配し手術をやめようか迷いましたが獣医さんの勧めで決断しました。

権次Tシャツを着て落ち着いています。経過報告です・・
b0102267_2023421.jpg

病院に行く前に ブラン&メイちゃんが来てくれました
b0102267_20243449.jpg

良いところに行くのかなぁ~~~~ 入院です

b0102267_202664.jpg

診察室  帰ります~~~~
朝9時に病院へ 検査 麻酔をかけCT検査をして午後2時過ぎに手術終了
麻酔が覚めた午後4時過ぎ頃
b0102267_20393391.jpg

翌朝 面会に
b0102267_2042361.jpg


ベルイも病院に来てくれました
b0102267_20434358.jpg



b0102267_20304813.jpg

b0102267_20311266.jpg



今日は旭川から 吹雪がお見舞いに来てくれました
笑顔が戻った 権次です
b0102267_20332596.jpg



Tシャツで傷はどのくらいかわかりませんが・・・やはり寝るときには痛そうです・・・
食欲もあり 元気です~~~~
[PR]

# by wanwanpatrol | 2016-09-18 20:45 | Comments(2)

中央警察からのお知らせ

9月7日午前7時50分ころ、中央区北3条西19丁目付近において、歩行中の女子高校生の容姿を撮影する不審な男が出没しました。
 男は年齢40歳代、身長170センチメートルくらい、白色のワイシャツを着ていました。
 不審者を見つけた際には110番通報して下さい。【配信:中央署】
[PR]

# by wanwanpatrol | 2016-09-08 18:10 | Comments(0)