人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモが紡いだ縁!

朝晩 寒くなってきました。
ワンパトの皆さん~~~風邪にご用心下さい。

プーが我が屋の家族になって14年沢山のワン友と出逢いました
私の生活リズムも大きく変化をしました。
朝の公園散歩 雪原を漕ぎながら早朝の散歩 プーが居なかったらキット散歩はしていなかったと思います。
季節の移り変わりを楽しみながら 朝の贅沢な時間 を過ごしています。

又ご縁があり ムツゴロウ王国からゴンちゃんが家族になり 全国のワンちゃん家族と知り合えました。
大切なご縁です。
そんな中 ワンパトの雪男君とゴン次の同胎 エニセイのお見合いをお世話しました。
琴似神社の「子宝の白い犬」とテレビに出演した有名さんです。
やはり・・・ゴン次と同じくらいに イケメンです  (@_@)

寺と神社のご縁を結んでくれた サモ紡ぎ 強い~~~~?見方ですよハハハハ
それでは 雪男君と エニセイのお見合いをお披露目します。

エニセイ、石川さんの到着を ご家族みなさんで迎えてくれました。
サモが紡いだ縁!_b0102267_15222550.jpg


その時 雪男ちゃんは・・・こっそりエニセイを・・・
サモが紡いだ縁!_b0102267_15273388.jpg


ご対面です~~
サモが紡いだ縁!_b0102267_15284547.jpg


「魔性の女」と言われるエニセイ・・・・気に入ってくれるかなぁ~~
サモが紡いだ縁!_b0102267_15303439.jpg

いよいよ お庭でお見合い
サモが紡いだ縁!_b0102267_1531627.jpg

雪男くんのお父さんの神主さんと石川さんの立ち会いです
サモが紡いだ縁!_b0102267_15315338.jpg


どうぞ 可愛いベイビーを授けてください!
琴似神社は「琴似に屯田兵が入植したとき、同時に祀られた神社で・・」歴史のある神社です
サモが紡いだ縁!_b0102267_15382283.jpg


その時ゴン次は 車の中で待って居ました・・・お姉ちゃん ガンバ・・・・・
サモが紡いだ縁!_b0102267_15424669.jpg




吉報を待っています♪

by wanwanpatrol | 2009-09-21 15:40

<< 歓迎オフ会 ニック元気です! >>