サモが紡いだ縁!

朝晩 寒くなってきました。
ワンパトの皆さん~~~風邪にご用心下さい。

プーが我が屋の家族になって14年沢山のワン友と出逢いました
私の生活リズムも大きく変化をしました。
朝の公園散歩 雪原を漕ぎながら早朝の散歩 プーが居なかったらキット散歩はしていなかったと思います。
季節の移り変わりを楽しみながら 朝の贅沢な時間 を過ごしています。

又ご縁があり ムツゴロウ王国からゴンちゃんが家族になり 全国のワンちゃん家族と知り合えました。
大切なご縁です。
そんな中 ワンパトの雪男君とゴン次の同胎 エニセイのお見合いをお世話しました。
琴似神社の「子宝の白い犬」とテレビに出演した有名さんです。
やはり・・・ゴン次と同じくらいに イケメンです  (@_@)

寺と神社のご縁を結んでくれた サモ紡ぎ 強い~~~~?見方ですよハハハハ
それでは 雪男君と エニセイのお見合いをお披露目します。

エニセイ、石川さんの到着を ご家族みなさんで迎えてくれました。
b0102267_15222550.jpg


その時 雪男ちゃんは・・・こっそりエニセイを・・・
b0102267_15273388.jpg


ご対面です~~
b0102267_15284547.jpg


「魔性の女」と言われるエニセイ・・・・気に入ってくれるかなぁ~~
b0102267_15303439.jpg

いよいよ お庭でお見合い
b0102267_1531627.jpg

雪男くんのお父さんの神主さんと石川さんの立ち会いです
b0102267_15315338.jpg


どうぞ 可愛いベイビーを授けてください!
琴似神社は「琴似に屯田兵が入植したとき、同時に祀られた神社で・・」歴史のある神社です
b0102267_15382283.jpg


その時ゴン次は 車の中で待って居ました・・・お姉ちゃん ガンバ・・・・・
b0102267_15424669.jpg




吉報を待っています♪
[PR]

by wanwanpatrol | 2009-09-21 15:40 | Comments(9)

Commented at 2009-09-22 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wanwanpatrol at 2009-09-23 05:38
鍵コメントさん~~
わおぅ~~~そうですか・・
益々嬉しく成ります(~o~)
Commented by PPY at 2009-09-23 20:19 x
オフ会では、ありがとうございました。
プー姉さんに誘われてタジタジの元気でした。プー姉さん素敵!

たけるくん&天晴くんのお里帰りに便乗させてもらって中標津に行ってきました。道東に住んでいたこともあるので懐かしかったのですが、遠いですね~♪ウブ様は、ほんとタフな方なのですね。
エニセイ母さん、神前結婚だったのですね。可愛い妹弟が楽しみです。
    
 エニセイ母さん とっても美犬さんだったなぁ~  By 元気 
Commented by HAPPY&元気ママ at 2009-09-23 20:21 x
↑スミマセン(>_<)ハンドルネーム間違えました。
Commented by チームはる♪ at 2009-09-23 22:04 x
我が家も「サモが紡いだご縁」のお陰で、ホントお世話になりっぱなしで〜す(汗)
しかし今回のこの「聖なるご縁」は素晴らしい〜〜!
どうぞとびっきりの可愛い天使が産まれて来てくれますようにと祈っています。

Commented by 中標津のウブ at 2009-09-24 02:02 x
 おばんです。
 ちょんぼさん、お忙しい最中かと思います。
 天青&たけるの歓迎オフにも参加をいただき、ありがとうございます。天青はゴン次の甥になりますね、一族の匂いを感じたことでしょう。
 そして元気・・・中標津までありがとう!
 エニセイ母さん、怪しげな目つきで元気を見ていた上に、元気もまんざらでない仕草、ウブ父ちゃんは苦笑・爆笑したよ〜あははは!HAPPY&元気ママさん、ありがとうございました。

 チームはる♪さん、紡がれた絆の太さを強く感じております。今回のエニセイの結婚も、まさにその線上の出来事、感謝申し上げます。
 
 その絆を縒られているちょんぼさん、十分な睡眠をおとり下さい、おやすみなさい。
Commented by wanwanpatrol at 2009-09-24 05:24
HAPPY&元気ママ さん~~
ハハハ プーまだまだお年を実感していないようで・・・
元気君 レオン君にお誘いのポーズでした。
たけるくん 天青くん ご家族無事お家に着かれたでしょうね!
HAPPYちゃん元気君も旅の疲れもなく 走って居ましたね。
中標津本当に遠いです・・・ウブ様はいとも簡単に往復され とても近く感じてしまいそうですが 若いですね~~~

エニセイかあさんの嬉しい知らせを 一緒に待ちましょうね(~o~)
Commented by wanwanpatrol at 2009-09-24 05:28
チームはる♪ さん~~
こちらこそ 親戚付き合いをありがとう~~
2002年ラーナっ子の絆強いですね・・・

「聖なるご縁」を心から願うおばさんです ハハハハ
Commented by wanwanpatrol at 2009-09-24 05:37
中標津のウブ さま~~~
天青くん&たけるくんの歓迎オフ お天気も持ちこたえてくれました。
バタバタの毎日 青空の元 癒される一時です。
やはり「魔性の女」の母は息子にも・・・ハハハハ
この喜びを味わえ本当に嬉しいです~~~~~

エニセイの発情の遅れにハラハラ 結婚にドキドキ
ご懐妊を心配して待つ 親のような心境です(*^_^*)はははは~~~

<< 歓迎オフ会 ニック元気です! >>