人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓迎オフ会

天高く秋晴れの中 連休を楽しむ ゴン次の甥っ子天青くん兄弟が
北のサモと楽しい一時を過ごしました。

たける君と天青くんは東京からご家族でお里帰り
 サリー&ミントちゃん ハッピー&元気君 兄弟も一緒に中標津にお里帰りで
エニセイ母さんに会ってきました、父さんはニッキくんです。
北の旅の締は歓迎オフ会 サリー&ミントちゃんのパパママさんの呼びかけで
北のサモが集合しました。

歓迎オフ会_b0102267_614451.jpg

サリー&ミントちゃん たける&天青君  それにプー&ゴン次  
歓迎オフ会_b0102267_6172613.jpg


ゴン次はエニセイ母さんの同胎 姉弟と言うことは 叔父さんだよ~~~
親戚さんが増えてうれしいなぁ~~~
歓迎オフ会_b0102267_6202996.jpg


ワンパトのヘイジー&サラム君のサラム君も  ラーナがお婆さんと言うことは 叔父さんだ~~~
歓迎オフ会_b0102267_6235031.jpg

ワンちゃんの親戚さんの方がどうも絆が強いね・・・・

たけるくんとゴン次は仲良しさん・・
しかし 00の長さのせいか たけるくんに乗られてつぶされる叔父さんです
歓迎オフ会_b0102267_6272916.jpg


ワンパトのユキちゃん&璃琥君も 一一緒ですよ
歓迎オフ会_b0102267_6392194.jpg


プーとレオン君は気が合うね??
歓迎オフ会_b0102267_6295988.jpg

又々 ゴン次が・・
歓迎オフ会_b0102267_631828.jpg


プー元気君にもお誘いを・・
歓迎オフ会_b0102267_631489.jpg


久しぶりに 
ステラちゃんマリアちゃん 金太郎君親子も・・金太郎君でかいなぁ~~40?㎏だそう・・
ステラお母さん 何時までも可愛いお顔です
歓迎オフ会_b0102267_6341893.jpg


お初のちびサモ シナモンちゃんもみんなと楽しく駆けっこしていました。
とても可愛い~~~~
歓迎オフ会_b0102267_6372757.jpg

歓迎オフ会_b0102267_63756100.jpg


ドッグランでお馴染み 獅子桃ちゃん ショコラーちゃんはシックなバンダナ素敵~~~
歓迎オフ会_b0102267_6454575.jpg


お彼岸中・・お尻に火が付いています  ご報告はこの辺で!


 016.gif再度のお知らせ!
ワンパト ゴミ拾い 親睦会 26日です

日時・・9月26日 (土曜) AM10:00
場所・・円山公園管理事務所前  雨の時は事務局にお尋ねください 

その後希望者は」「ドッグカフェ セロリ・ダ・ワン
(中馬動物病院2階)において昼食会(軽食飲み物で1080円程ケーキ飲み物600円程度)・・
タッチセラピーのお話しを聞きます(ワンちゃんのセラピーの壷など)




 ワンパトバザーのお知らせ 
10月10日  10時 円照寺前
バザーの品物の御協力宜しく御願い致します!
当日 愛別えのき等の販売もいたします

by wanwanpatrol | 2009-09-24 06:54

<< ゴミ拾いありがとうございました~~~ サモが紡いだ縁! >>