どさんこワイド に出ましたよ

今日のどさん子ワイドのハイライトに
b0102267_185413.jpg

b0102267_1871316.jpg
b0102267_1872334.jpg
b0102267_1873454.jpg



http://www.stv.ne.jp/tv/dosanko/asa/hilight/index.html?idno=20110822042825


収録の様子は又後でお知らせしますね 

円山ワンちゃんパトロールのPRもしっかりしてきました。
[PR]

by wanwanpatrol | 2011-08-22 18:10 | Comments(4)

Commented by Yoshitake at 2011-08-23 15:11 x
そちらでしか放送されなかったんですね。ザンネーン!
でも、ここで二人の晴れ姿を見る事が出来てよかった!
立派にお務め果たして、ご褒美たくさんもらえたのかな(^∇^)
Commented by サリー&ミント at 2011-08-23 19:17 x
こんばんわ~~♪^o^v
お久しぶりで~~す♪≧v≦
どさんこワイド、観ましたよ~~♪*^w^*
権次叔父さんも麻耶ちゃんも、さすがしっかりとお利口さん
でしたね♪*^w^*
明石アナもすっかりメロメロになっちゃいましたか~~♪*^w^*
権次叔父さん&麻耶ちゃん、もうすっかりテレビ慣れしていますよね♪≧w≦
来月は春以来で久々に権次叔父さん&麻耶ちゃんに逢えますね♪≧w≦
久々の白モフモフ牧場~~♪
とても楽しみで~~す♪*^w^*


Commented by wanwanpatrol at 2011-08-23 21:37
Yoshitake さん~~~
は~~い 何とか良い子で居てくれました。
来月お会いするの楽しみです♪
Commented by wanwanpatrol at 2011-08-23 21:43
サリー&ミントさん~~
まぁ~~見ていただきましたか・・・・ハハハハ
麻耶 おしゃべりもなく何とか無事終えました。
朝早くからお二人さん振り回されお疲れのようでしたが
もう元気に散歩していますよ。。。
色々ハプニング有りましたが???
サモの可愛らしさは伝わったかしら
これからもサモ犬探しの企画が有るようなのでみんなも出て下さいね~~~

来月 楽しみにしています 宜しくお願いします♪

<< どさんこワイドの収録 朝の散歩は >>