「ほっ」と。キャンペーン

どさんこワイドの収録

朝5時にSTVの方々が見えるとのこと
それでは散歩をすませて置くことに 4時 まだあたりは薄暗いです

大勢さんがやって来ました 権次 麻耶はご挨拶
b0102267_2224652.jpg


いよいよ収録準備  それが・・・本番にはイヤホンを付けるの忘れていました トホホ


b0102267_21594692.jpg



ちょうど 権次 麻耶のお友達もやって来ました
b0102267_2243469.jpg


フリスピーも観てもらいました・・・
b0102267_2213282.jpg

急遽お友達も撮影に参加です
打ち合わせ
b0102267_225547.jpg

本番だよ
神谷誠アナウンサー 楽しい好青年です ワンちゃん大好きです~~
b0102267_2291683.jpg

それからSTVの局にi移動です
ユキちゃん 璃琥君が来てくれました
b0102267_22121418.jpg


みんなニコニコで迎えてくれました・・・
又々リードを忘れて・・・リードを取りに行ってもらいました トホホホ
b0102267_2215477.jpg


勢揃い~~ 良いお顔でしょう”

b0102267_22191831.jpg


アナウンサー 神谷さん  麻耶がお気に入りかもハハハハ
b0102267_2220177.jpg

女子アナ 熊谷明美さんと権次 綺麗なお姉さま ワンちゃん大好き~~~かも・・
b0102267_2221451.jpg


ディレクターさんと笑顔がステキでしょう
b0102267_23271521.jpg


そして明石英一郎アナを中心に 記念写真です
b0102267_23274841.jpg


STVのみなさん大変お世話になりました。
楽しい思い出をありがとうございました♪

どさん子ワイドを見ていただいたみなさん~~~サモの可愛らしさ伝わりましたが?
見ていただきありがとうございました。

サモエドのみんな今度はみんなでサモスマイルを伝えたいですね~~

そしてZIPPEI君(権次朗と親戚さんらしいです)の活躍を応援しますよ。。。。
[PR]

by wanwanpatrol | 2011-08-23 23:33 | Comments(6)

Commented by ちょびん at 2011-08-24 23:11 x
朝早くからの出演、お疲れ様でした~。
権次君、麻耶ちゃん、シッカリ最高のスマイルで本番を終えられて、本番に強いタイプ!?
頼もしい~(^-^)v
アナウンサーの皆さんも素敵な笑顔ですね!!
Commented by サモダイスキ at 2011-08-25 19:04 x
初めてのコメントです(^-^)
TVを見て拝見しに来ました☆
ごんじろう君はジッペイの親戚さんなんですか!?関東生まれなんですか??
Commented at 2011-08-29 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wanwanpatrol at 2011-08-30 00:31
ちょびんさん~~
お返事遅れました・・
そうですね 生出演なので どうなることかと???
思っていましたが ・・本番に強いかもです。。

反響が多く 続編ありかもです。。。
Commented by wanwanpatrol at 2011-08-30 00:36
サモダイスキさん~~
まぁ~~TV見て下さいましたか・・ありがとうございます。
権次朗は東京 あきる野で生まれましたが・・
元々は中標津 ムツゴロウ大国系統です
ZIPPEI君とは遠い親戚さんの様です・・・
Commented by wanwanpatrol at 2011-08-30 00:40
鍵コメントさん~~
はい のんのっこの血が有るようで・・
家系図を調べている方からの情報らしいです。
サモン君は親戚さんとは聞いていましたが・・・?????

<< 次の日も・・・ どさんこワイド に出ましたよ >>