次の日も・・・

朝の散歩は大通り・・・何時もの所
b0102267_19582630.jpg

クールダウン
b0102267_1959877.jpg

b0102267_19592470.jpg


それから 道庁方面に・・・
ちょうどSTVの前を通ると・・お天気情報の時のようで・・・
又々 お邪魔虫・・熊谷明美アナウンサーとご挨拶
お仕事中にもかかわらず ありがとうございました
b0102267_204375.jpg


植物園横には 秋桜が咲き始めています  秋の気配を感じますね・・
b0102267_2054562.jpg



この春 お父様の転勤で鹿児島にお引っ越した  お友達が訪ねてきてくれました。
毎朝 幼稚園バスを待つあいだ 権次 麻耶と遊んでくれていたお友達

最近見えないね~~?????と話していたんですが 北から南にお引っ越しでした
1週間ウイクリーマンションを借りて 幼稚園 小学校にお友達に会いに行っていたんです。

真っ黒に日焼けして 元気なお顔 又遊びに来てくださいね
b0102267_2013020.jpg

[PR]

by wanwanpatrol | 2011-08-24 20:14 | Comments(0)

<< 旭川にお墓参り どさんこワイドの収録 >>