人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子の サモエドを探しています

犬を探しています

迷子の サモエドを探しています_b0102267_1528075.jpg


016.gif016.gif016.gif
【迷子のデルスくん、情報提供1件ありました!】

北海道東部の地元付近の情報です。
釧路-浜中を国道44号線で移動中、糸魚沢付近・鹿除けトンネル近くの「鹿飛び出し注意」看板あたりで、6日午後4~5時頃、白くて大きめの犬が座っていたそうです。道路から向って左側。すぐに戻ってみたもののもう山の方へ移動してしまったようで姿はなかったということでした。

通報者は私の友人で迷子のデルスを見て知っています。毛がふさふさしていたように見えた、ことが気になるので、現場付近の人に聞き込みをしてみようと思います。まだ明るい時間帯でした。

付近を通過する方は、気に留めていただけると助かります。デルス体長は約85㎝・首輪は毛がふさふさしているためよく見えません。よろしくお願いいたします。


雄、白色(クリーム系)、体重20kg、2才、サモエド犬、
名前:デルス青と黄緑の縦縞の首輪(青いシール付き/電話番号・デルスと記)

人なつっこい性格です。
1月24日昼過ぎ浜中町茶内市街で行方不明。
1月30日18時半頃、琵琶瀬付近の道路を歩いていたと通報後、
捜索するも見つからず、現在も行方不明中。

お心当たりの方は、菅野(すがの)迄ご連絡ください
電話:0153-65-2085 (080-5580-2960)



飼い主さんのことを思うと 心が痛みます


我が家の麻耶も夜の御散歩をしたとき  
必死で探しまわり 不安な気持ちで過ごした時のことを思うと他人ごとではありません
どうぞ皆さん どんなことでも情報をお知らせください
お願いいたします~~~~
一日も早くデルス君がお家に帰りますように願います。

by wanwanpatrol | 2013-05-30 15:22

<< 毎日バタバタしています 今年度始めのゴミ拾い ありがと... >>