ブラン・メイちゃんと遊んできました

久しぶりに 夕方
ブランとめいちゃんを誘い西野のドッグランで遊んできました

b0102267_4584591.jpg


b0102267_4594939.jpg


ダルメシアンのサラちゃん  ラブラドールのふちゃんも一緒です
b0102267_5182255.jpg


b0102267_521273.jpg


メイちゃんご挨拶上手にできますよ
b0102267_532964.jpg


ブランも楽しそううです
b0102267_545071.jpg

メイちゃん穴掘りを伝授・・・・
b0102267_561237.jpg


早速麻耶が穴掘りを始めます
b0102267_572544.jpg


権次  ブランを意識し始め うぅ~~が始まったね
b0102267_5101078.jpg


権次~~困ったね!!!

ドッグランに向かう 道は桜並木があり 大勢の人が河原でお花見を楽しんでいました
桜並木の散歩も気持ちがよさそう♪
[PR]

by wanwanpatrol | 2013-05-19 05:15 | Comments(2)

Commented by 中標津のウブ at 2013-05-19 08:55 x
 おはようございます。
 楽しい画像、拝見しました。
 メイが穴掘り指導員でしょうか、いっぱいしていたからな〜穴掘りも脱柵も、里で(汗)。
 権次、、、老いからくる対オスの気持ちの変化だと思います。百友坊形式ですと、集団でのポジションに変化が起きる前兆です。我が家では犬に任せて決着をつけさせるのですが、権次とブランの場合は、強い声での指導誘導が効果ありかも知れません。
 あと、二匹を美味しいもので惹き付け、互いのマズルが触れる位置で焦らしながらあげるのも効果が期待できます。
 まだ、桜の花を見ない中標津からウブでした。
Commented by wanwanpatrol at 2013-05-19 19:25
中標津のウブさま~~
コメントありがとうございます
はい~~
メイちゃんエネルギーが余っているようなので・・
ドッグランで駆け回りました
穴掘りもご指導くださいましたよハハハハハ

権次 初めはブランを意識していないようでしたが
段々ブランのそばに行きうぅ~~~と小さいうなりを始めました
メイちゃんが中を取り持つように間に入っていました

権次 家で赤ちゃんを抱いていると避けるようにしています
マザコンなので不満が溜まっているのかもしれません
なるべく権次に話しかけるよう配慮しているんですが・・・・

円山の桜 花吹雪になってきました
中標津はいつになるのでしょうね

<< お供で花見 花見でにぎわっています >>