「ほっ」と。キャンペーン

マヤちゃん いらっしゃい~~~

中標津から 札幌の飼い主さんのところにやってきた
黒ラブのマヤちゃん6か月

b0102267_19304829.jpg

飼い主さんは 前にも黒ラブを飼っていて13歳でお星様になり・・
黒ラブさんを探し求めていたそうです
ナナシイの名で半年飼い主さんを探していた マヤちゃん すばらしいご縁ですね

朝の散歩に合わせて 御出向かいをしました
 中標津からのお供は メイちゃんのお母さん バイカです

ブラン・メイちゃん とレオンベルガーのふありちゃん まろ 権次 麻耶です

ふありも御出向かいに参上です
b0102267_19335054.jpg


b0102267_19353541.jpg

b0102267_19364934.jpg


マヤちゃん みんなの遊びが・・気になるね
b0102267_19475829.jpg


マヤちゃんもフリーに
b0102267_1936354.jpg


恐る恐るのマヤちゃん 見守るバイカ
b0102267_1946099.jpg


麻耶っ子のまろにご挨拶~~ 中標津では麻耶っ子ベルイが保育士でした
b0102267_1947553.jpg


麻耶と マヤのご対面
b0102267_19513832.jpg


権次とバイカ  ウブさんと
b0102267_19533465.jpg


みんなで並んで写真をとりましょう・・
マヤちゃんご挨拶に 歩いています
b0102267_19505454.jpg


頂上で コーヒータイム・・・ワンちゃんもヨーグルト
b0102267_19532811.jpg



またまた
頂上で全員集合だよ~~~
b0102267_1955946.jpg


マヤちゃんこれからお散歩で会えるね~~~~
ワンパトにも入ってくださいね
[PR]

by wanwanpatrol | 2013-09-29 19:57 | Comments(4)

Commented by 屯こた at 2013-09-30 12:13 x
昨日は嬉しい時間を一緒に過ごさせていただき、ありがとうございました。
マヤ、Oさんと繋がっていたんですね♪ 本当に嬉しかったです*^^* 
美味しいコーヒーやヨーグルト、パン等ご馳走様でした。

ご一緒していただいた皆さん、本当にありがとうございました♪♪
Commented by 中標津のウブ at 2013-09-30 20:57 x

 おばんです。
 予報よりも早く、今朝から雨の中標津です。そちらはいかがでしょう? 昨日、無事にマヤの札幌ッ子仲間入りが終わり、ほっとしています。Oさん宅に行く前に、ちょっとトイレ散歩と憶っていたのですが、おかげさまで盛大なマヤの札幌初散歩となり、感謝申し上げます。Oさん御夫妻も、マヤからの広がりができ、これからを楽しまれると思います。
 集まって下さった皆さんに、よろしくお伝えください、ありがとうございました。
Commented by wanwanpatrol at 2013-09-30 21:28
屯こた さん~~~
朝早くようこそです  黒ラブのマヤちゃん本当に良いご縁に恵まれ良かったですね・・・・

短い時間でしたが 
朝の楽しいひと時ご一緒出来てありがとうございます♪
Commented by wanwanpatrol at 2013-09-30 21:39
中標津のウブ さま~~~
こんばんは~~~~~~
何と今屯こた さんにお返事を書くつもりで途中で
バタバタしているうちにウブさまからのコメントがありました。

マヤちゃん素敵なご縁が待っていたんですね
お出迎えができて本当にうれしかったです
仲間の輪が広がり マヤ 麻耶のご縁もあり これからが楽しくなりました ありがとうございます。

思いがけず朝の公園での楽しいコヒータイム 
楽しかったです。。。。
はい~~~皆様にお伝えしておきます
お疲れ様でした~~~

<< もう10月ですね 旭山公園 >>