悲しよ

今日は札幌場別院の報恩講満座  朝5時前に散歩に行き
6時から別院に向かいました

あさの御参りが終わって携帯を見るとメールが来ています
昨年那須で親戚会で会った 権(権次の前に事故で亡くした胴胎)
の兄妹 埼玉に住んでいるウラルちゃんが亡くなった知らせでした
ウラルちゃん11歳9カ月 夏からリンパ腫で闘病中でした・・・
今の権次と御母さんが同じで
飼い主さんは 親戚会のお世話をしてくださったり
サモ友の大切な方です

夏には サモエド ラーナ母さんとラブラドールの子
夢さんの夢狗がリンパ腫で亡くなり  その後にウラルちゃんのリンパ腫がわかりました

ちょうど1年前那須のオリーブで親戚会で会いました
その時のウラルちゃんと 全員で楽しいひと時を過ごしました

b0102267_1564481.jpg


その後那須で1泊する私たちにつき合ってくれ 那須の「ペンションリーブ}で
御一緒しました
吹雪ママがとってくれたウラルちゃん愛らしい女の子です

b0102267_201280.jpg


御母さんにおんぶであまえるウラルちゃん
b0102267_222846.jpg


b0102267_224582.jpg


あきる野の親戚会や ちょうど東北の震災の時那須のインターで地震に会って
ペンション「オリーブ」で一晩中地震に会った時
ウラルちゃんは 東京から地震で帰れなくなったお父さんを迎えて
那須に駈けつけてくれました

そして麻耶が子供を産んで ワンパトのお餅付きでお披露目の時
東京から日帰りで駈けつけてくれました

私の人生はサモエドに会い たくさんのお友達に会わせてもらい
素晴らしい出会いをさせてもらいました

権ちゃんの兄妹も11歳を過ぎ 闘病中の育太郎 福島で震災にあった利樹 
東京のはる・・・・みんな優しく サモが生きがいの飼い主さんばかりです
穏やかな日々を過ごすことを願います

最後に いつも控え目 甘えん坊さんのウラルちゃん いっぱい思いでありがとう ~~~~~~

お空で 3歳で亡くなった権に会ってみんなの事お話ししてね

さようなら~~~~

ウラルママ いつもママに甘えていたウラルちゃんが亡くなり
寂しい夜を迎えていると思うと 切ないです

とても優しいママ ウラルちゃんとママはいつも一緒だよ
そして先住の14歳で亡くなったビアンカちゃんも愛情いっぱいで大切に過ごした日々 
ウラルちゃんもビアンカちゃんもママに会えて幸せだったよ~~

みんな みんな~~~~~可愛い笑顔に合わせてくれてありがとう
いつまでも忘れません。
[PR]

by wanwanpatrol | 2013-10-29 02:34 | Comments(0)

<< 今日も笑顔で 円山公園散歩 >>