北大の銀杏並木

朝の散歩は北大構内を散歩しました
新聞に今が見ごろとの記事を見て 行って見ることにしました

1週間前にはまだ色も付いていなかったのに・・・
b0102267_2091515.jpg

並木が綺麗です

車の往来が激しく なかなか写真を撮るのは大変です

落ち葉が綺麗にかたずき 寂しいですね

気を取り直し 構内の中を探検・・・
いつもの川のところに出ました・・・
b0102267_20151713.jpg

権次と麻耶は弾けています
b0102267_2015142.jpg

少しだけ遊んでUターン

帰りの方が朝日に照らされた並木が綺麗です~~~
b0102267_20165251.jpg




紅葉の見ごろはほんのひと時 タイミングが大事ですね
1月に亡くなった弟も学生時代は銀杏並木の下を歩いていたのかしら
元気だったらきっとこの並木も撮りに来たのかしら・・・ふと思いました。。。



ハローウィン
若いママさんたちが集まって 楽しんでいました
権次も麻耶も写真に仲間入りです
b0102267_20262055.jpg


29日朝から夕方まで可愛い声が聞こえていました。。



明日の朝早く 麻耶の孫に会いに出かけます
メイちゃんはお里帰りね・・
峠は雪がないように・・・・
[PR]

by wanwanpatrol | 2013-10-31 20:37 | Comments(0)

<< 可愛い孫に会ってきました 向陵中学校に不審者 >>