人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻耶の孫可愛いですよ

麻耶の息子 ベルイがお父さん
権次の兄妹 エニセイがお母さん 年上姉さん女房です

よろしくお願いします
麻耶の孫可愛いですよ_b0102267_5111089.jpg

もう~~45日位かなぁ~~

8匹さんオスっ子は3匹です

麻耶の孫可愛いですよ_b0102267_456773.jpg


乳母さんに おやつのおねだりかなぁ~~

麻耶の孫可愛いですよ_b0102267_4563919.jpg


埼玉の親戚さんっちのアンジェロ君  権次に似ているみたい

麻耶の孫可愛いですよ_b0102267_4563668.jpg


動くぬいぐるみさんですね。。。
麻耶の子供を育てた時を思い出します
毎日 毎日おしっこと00ちの始末 まぁ~~~てんやわんやの楽しい日々でした

この可愛い顔を見たら もうぅ~~~メロメロ何でもゆるしちゃいますね
麻耶とても良いお母さんをしましたよ^^



朝の散歩恒例の待ては・・・
権次今日もするんですか??


麻耶の孫可愛いですよ_b0102267_5124726.jpg


はい~~並んで  メイちゃんお父さんに「いやなんですが・・・」と訴えています

麻耶の孫可愛いですよ_b0102267_5135569.jpg


その結果・・・
麻耶の孫可愛いですよ_b0102267_5164218.jpg


こんな感じで 終了です・・

なかなかみんなの気が合いません。。。

権次 麻耶もう~~~~待てません・・・・・・・だめね!!!!!!

by wanwanpatrol | 2013-11-25 05:17

<< 変なお天気 警察方のお知らせ >>