変なお天気

雨が降ったり やんだりと忙しいね
今朝も少々遅いいで立ち・・ブラン&メイちゃんはひと走しを終えていました

ボール遊びをして・・
はい~~~練習だよ
b0102267_1853175.jpg


今日はどうかしら?????
並んで・・
b0102267_18539100.jpg


まてよ~~~~~
b0102267_18534926.jpg


まぁ~~~一瞬ですがこんなもんでした
b0102267_18543851.jpg


今度は御一人づつ練習しようか?????なぁ


この後 雨が降ってきました・・・・濡れなくってよかったね


権次 マタマタお灸と針の治療をしています
車にのていて 自転車が飛び出し急ブレーキをかけた時にずっこけたたようです
2回の治療で良くなってきました

今日獣医さんと相談して・・麻耶ちゃんの避妊手術を12月3日にお願いしてきました
一緒に歯の歯石も取ってもらいます



010.gif
警察からのお知らせ

11月25日午後4時ころ、中央区宮の森2条6丁目付近歩道上において、徒歩で帰宅中の小学生2名に対し、下半身を露出した男が「触って」等と声を掛けてきました。
男は、年齢20から30歳位、身長160センチメートル、体格やせ型、頭髪黒色短髪、黒色ジャンパー、ジーンズを着用しています。
不審者や不審車両を見かけたときは、その場から逃げて、警察へ『すぐに通報』してください。
配信:西警察署(011-666-0110)
[PR]

by wanwanpatrol | 2013-11-26 19:02 | Comments(0)

<< 雪が降ったよ~~ 麻耶の孫可愛いですよ >>