セラピーに

サンタさんのお洋服でセラピーに行って来ました
セラピーの犬が楽しみで待っていてくれました
b0102267_21243095.jpg


今日は9匹のワンちゃんが参加みなさん笑顔で迎えてくれました
b0102267_212539.jpg


サンタさんとサンタ犬
b0102267_21255672.jpg


院長先生も撮影・・・・
b0102267_21264697.jpg


みんな元気に新年を迎えましょうね~~~~



016.gif

グループホーム「円山あいある」の訪問
12月24日 14:00です
参加していただける方はご連絡お願い致します

010.gif警察からのお知らせ
12月16日午後8時ころから17日午前2時50分ころまでの間、中央区大通西24丁目付近の商業店舗において、出入口ガラスドアを割られ、店舗内から現金が盗まれた「出店荒らし事件」が発生しました。付近に不審者や不審車両を見かけた場合は、すぐに警察に通報してください。配信:西警察署(011-666-0110)
[PR]

by wanwanpatrol | 2013-12-19 21:31 | セラピー | Comments(2)

Commented at 2013-12-22 02:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wanwanpatrol at 2013-12-22 07:10
鍵コメントさん~~~
おはようございます~~~
どうぞ宜しくお願い致します。。。。

<< 権次8歳のお誕生日 前夜祭 滑る足元 気を付けようね >>