楽しい8歳誕生日

久しぶりの雪の日
やはりサモのオフ会は天気は荒れ模様です
クリスマス犬 流石に雪が似合います
b0102267_2311858.jpg


麻耶の一族も元気ですよ
b0102267_23115652.jpg


夜は 手作りケーキと又々ステーキをお祝いに頂き
肉三昧の食事です
b0102267_23134487.jpg



権次 8歳お誕生日 おめでとう♪
また楽しい出逢いの1年を元気に迎えようね




010.gif警察からのお知らせ

「札幌市防犯課」の職員を名乗り、家族構成を聞き出そうとする不審電話が発生しています。札幌市によると、札幌市に防犯課はありませんし、防犯関係の事務を担当する職員が、家族構成を聞き出すために、電話をすることはないということですので、注意してください。
[PR]

by wanwanpatrol | 2013-12-23 23:16 | Comments(4)

Commented by obu20100331 at 2013-12-24 10:03
権次くん、8歳のお誕生日おめでとう!
北海道?札幌?サミー&スマイルならではの?ホワイトクリスマスでのオフ会&誕生日、羨ましい、ってオーブが言ってました♪

美味しいもの食べて、元気で健やかな1年を過ごしてね。
Commented by ココママ at 2013-12-24 19:11 x
権ちゃん、冬生まれだったんだね。ココママも12月生まれなんです<笑>
権ちゃんもシニアの仲間入り!元気に楽しく過ごしていこうね。
気がつくと、ララが赤いマフラーをしたまま、帰ってきていました。ゴメンナサイ。お返するのをわすれていました。

ララは、麻耶ちゃんと過ごせて、とっても嬉しそうでした。
麻耶お母さん大好きなララです。
また一緒に遊べるといいなーと思っています。
Commented by wanwanpatrol at 2013-12-25 01:11
obu20200331さん~~
お祝いコメントありがとうございます
毎年 この時期のオフ会 クリスマス犬の楽しみです♪
オーブ君も雪のクリスマスを迎えに飛んで来てください~~~
と権次 麻耶が申しています・・・・
ハハハッハア
Commented by wanwanpatrol at 2013-12-25 01:21
ココママ さん~~~
ハイ~~~
権次 8歳のお誕生日・・
元気に迎えられたお祝いにみなさんに
おすそ分けのおやつでした。。。
ココママさんも12月でしたか????歳かしら
は~~~そうなんです  いつの間にかシニアなんですよね
身体を労りながら 麻耶と仲良く過ごしてもらいますよ・・・

あらぁ~~マフラー ララちゃんにお上げしたんですよ
マフラーに 鈴とサンタさんを付けただけですが・・・ね

麻耶かあさん 子ども達が集合していると いつの間にか
飛んで来て 真ん中に座って居ました。。
こちらが驚いていました  流石に母親なんですね
どうぞ母さんと遊んでくださいね・・・

<< 「円山あいある」にサンタさんで 権次8歳のお誕生日 前夜祭 >>