「円山あいある」にサンタさんで

雪が降り ホワイトクリスマスを迎えています
セラピー犬のプードルのヴィヴィちゃん権次 麻耶でセラピーに行って来ました
今回は2階で8名の入居者さんに会って来ました
サンタさんに大喜びです
b0102267_1293187.jpg


b0102267_1291196.jpg


b0102267_130451.jpg


元気に良いお年を迎えてください~~~ね
[PR]

by wanwanpatrol | 2013-12-25 01:32 | セラピー | Comments(2)

Commented by Riko at 2013-12-25 08:20 x
お世話になりましたぁ~!
流石に疲れて翌日は寝坊してしまいました。
権ちゃんのお誕生会にも参加出来て嬉しい吹雪でした。
サモエドサンタがテレビに写っていたとか??
もしかして・・・ですね(笑)

日にちが合えば「円山あいある」さんにも参加させていただきたいで~す。
また、よろしくお願いします(^_-)-☆
Commented by wanwanpatrol at 2013-12-25 20:04
Rikoさん~~~
こちらこそ ありがとうございました♪
また一緒に闊歩しましょうね
えっっっサンタサモがテレビにですか????
見たかったですね・・・・

はい 「円山あいある」来月は・・・・取材のようです。。。
日にちが合った時は是非お願いします。

<< 雪が降りました 楽しい8歳誕生日 >>