ワンパト新年お餅つきのお知らせ

2014年 2月 23日 (日曜日) 10:00

圓照寺  北4条西28丁目1-1


会費  大人500円   子ども300円

1家族単位 1000円 (大人 子ども何人でもどうぞ)


お友達を誘ってきてください~~ね


申し込みは2月10日までにお願いします。



012.gif016.gif


追伸

当日 寺の前にワンちゃんたちの社交所を作ります。
車は学校側に止めてください(寺に向かって右側)
門の間をふさぎます。

どなたか 外の監視をお手伝いください~~~(ワンちゃんが暴走しないように見てください)


初めての試みです ワンちゃんのけがのないようみんなで注意してね

[PR]

by wanwanpatrol | 2014-02-22 14:00 | ワンパト | Comments(16)

Commented by 中標津のウブ at 2013-12-30 02:51 x

 今回も参加させていただきます。同行は女房と、麻耶の息子のベルイ、そして麻耶の息子の嫁(麻耶より年上ですが・笑)のエニセイを予定しています。
 麻耶の八匹の孫たち、21日から元気に全国各地に旅だってます。明日は七匹目の「デカ♀」が東京の江戸川区に行きます。年越しを一緒にするのは♂の「アンジェロ」だけになります。そのアンジェロも明けて18日には埼玉のMさんのところへ、、、。おかげさまで八ヶ所で新しい笑顔の輪を広げることができました。
 さて、道内でも二匹が新しい暮らしを始めてます。餅つきの時に再会できるかも知れません。楽しみにしているウブ・ウバでした。
Commented by wanwanpatrol at 2013-12-30 22:53
中標津のウブ さま~~
はい~~ワンパトの新年お餅つきにいらしていただけますね
ありがとうございます~~~
雪のこの時期 遠い所ありがとうございます
ベルイ・エニセも一緒に嬉しいです。。
それに麻耶の孫・・可愛い時期ですね 待っていますよ
どうぞ お気をつけていらして下さい。
Commented by 翠紅 at 2014-01-19 20:58 x
ちょんぼさん、こんばんは!
24日(月)にお休みが取れましたので、
参加したいと思います!
ただ、吹雪いたりするようなら行けなくなってしまいますが(>_<)
天気が荒れないことを祈ってます。

よろしくお願いします!
Commented by wanwanpatrol at 2014-01-22 09:30
翠紅さん~~
お知らせありがとうございます
是非々いらして下さいね
穏やかなお天気を願って居ますよ~~~
気をつけてきてください、待っています。
Commented by もりりん at 2014-01-27 18:08 x
こんにちは♪
まること参加したいと思います
夫は『行けたら。。。』と曖昧なんですが、もしかしたら大人2名かもしれません
近くなったらまた連絡します
ただ、お天気がひどい吹雪でしたら残念ながら欠席になります
お天気がよいことを祈ってます
Commented by wanwanpatrol at 2014-01-28 04:58
もりりんさん~~
ようこそ まるこちゃんに会いたいです♪
お天気どうぞ晴れますように願います
ご主人さま 当日出席でもかまいません お待ちしています。
Commented by 屯こた  at 2014-02-01 11:11 x
おはようございます
遅ればせながら(2月になってしまいました^^;) 
今年も、こたろうとふわり共々 どうぞよろしくお願いします♪

先日はバンダナ等を送っていただきまして ありがとうございました
ふわりが子犬の頃に噛んでボロボロにしてしまっていたので新しいのをお願いしようと思っていました

お餅つき 家族とふわりと伺いたいと思います
23日にお会いできるのを楽しみにしていま~す♪
Commented by wanwanpatrol at 2014-02-01 23:03
屯こた さん~~
こちらこそ宜しくお願い致します

白石での学童事件 本当に心配ですね
ワンパトもこのような事件を未然に予防できるよう
腕章 バンダナをつけての散歩をお願いします。

お餅つき是非いらして下さいね・・お友達もお誘い下さい
待っています。。。。
Commented by タコシの夫 at 2014-02-04 09:58 x
今年も美味しいお餅を食べに行けそうです。
改めて連絡させて頂きます!
Commented by wanwanpatrol at 2014-02-06 00:26
タコシの夫さん~~
は~~い
嬉しいお知らせありがとうございます
遠くからの参加感謝です♪お待ちしています
Commented by アレックス♂ at 2014-02-08 10:34 x
ちょんぼさん、ご無沙汰いたしておりますm(_ _)m
念願のお餅つき、やっと今回は参加できそうです!
アレックスは何かを破壊したら困るのでお留守番。
娘とそのお友達2名、合計成人4名でおしかけちゃっていいですか?
お手伝いがあれば何なりと!
人手ならばご用意できます~
Commented by wanwanpatrol at 2014-02-08 13:36
アレックスママさん~~
お待ちしています~~
御友達と一緒に楽しんでください♪
心強いお言葉・・・お餅丸めお願しますね!!!!
Commented by アレックス♂ at 2014-02-08 19:36 x
はいっ!了解です!
Commented by wanwanpatrol at 2014-02-08 19:55
アレックスママさん~~
エプロンもってきてくださいね・・
Commented by アレックス♂ at 2014-02-08 20:12 x
女子四人、エプロン持参で参上します!\(^_^)/
Commented by wanwanpatrol at 2014-02-10 11:39
アレックスママさん~~
よろしくお願いします♪

<< ワンパト新年お餅つきのお知らせ... 負けないよ~~~ >>