人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気にさそわれて

朝の散歩 寝起きで散歩・・
登るつもりはなかったのですが
お天気にさそわれて_b0102267_19575545.jpg

御二人さんどんどん山に登っていきます
とても急斜面 雪が積もっていて足が滑ります
やっとの思いで山の背に
お天気にさそわれて_b0102267_2003876.jpg

眺めがいいね
お天気にさそわれて_b0102267_200443.jpg


留萌の山並みが綺麗に見えますよ
お天気にさそわれて_b0102267_2012258.jpg


朝から一汗かきました
ご機嫌な御二人さん
お天気にさそわれて_b0102267_204425.jpg



010.gif警察からのお知らせ
2月7日午前0時30分ころ、西町北18丁目の路上において、帰宅途中の女性が男に背後から口元を塞がれ、
「騒ぐな」
等と脅され、身体を触られる事件が発生しました。
犯人は、年齢25歳から30歳位、身長170から180センチメートル位、体格小太り、白色若しくは薄緑色系のスエット、眼鏡を掛けた男です。
被害を防ぐためにも、
 ● 絶対に一人での帰宅を避け、『背後』を必ず確認する
 ● 遠回りでも『明るい場所』『交通量が多い場所』を選んで帰宅する
 ● 時間が遅い場合は、家族に迎えに来てもらう
等を徹底してください。
不審者、不審車両を目撃した場合はすぐに通報してください。
配信:西警察署(011-666-0110)

2月6日の午後5時30分ころから午後9時45分ころまでの間、南6条西13丁目のマンション駐車場内で、駐車中の自動車の窓ガラスを割られ、車内を物色されましたが、盗まれたものはありませんでした。あなたの車も狙われています!!車はできるだけ明るい場所に駐車し、車内に物を置かないようにしましょう。(配信~中央署)

さっぽろ雪まつりが開幕され、落し物が多くなっていますので、落し物に注意して下さい。
また、不審だと思われる物を見つけた場合はすぐ警察に連絡してください。
配信:札幌方面西警察署011-666-0110

2月5日午後11時30分ころ、西町北2丁目の路上において、帰宅途中の女性が男に背後から口元を塞がれ、
「言うことを聞かないと殺すぞ」
と脅され、身体を触られる事件が発生しました。
犯人は、年齢40代後半から50代、身長165センチメートル、やせ型、頭髪短めで、黒色ビニール製のジャケットを着た男です。
被害を防ぐためにも、
 ● 一人での帰宅を避ける
 ● 遠回りでも明るい場所を選んで帰宅する
 ● 時間が遅い場合は、家族に迎えに来てもらう
等を徹底してください。
不審者、不審車両を目撃した場合はすぐに通報してください。
配信:西警察署(011-666-0110)

西警察署管内において、寸借詐欺が連日発生しています。
 ● 1月19日午後1時30分ころ、中央区南3条西27丁目
 ● 2月4日午後6時50分ころ、宮の森2条5丁目
いずれも犯人は、『60代の男性』で、
 『車にインキーをしてしまった』
 『車の中に財布を乗せたまま、家族が車に乗って出かけてしまった』
等と申し立て、現金の交付を受けています。
 「人の良心に付け込んだ犯罪は許すことはできません!」
犯人を見つけた場合、すぐに110番通報してください。
配信:西警察署011-666-0110

by wanwanpatrol | 2014-02-08 20:03

<< セラピーのお願い さっぽろ雪まつり 見てきたよ~~ >>