ワンパト新年お餅つきのお知らせ  パート2

いよいよ23日日曜日10:00から
恒例ワンパト新年お餅つきです

いろいろ準備を・・・頭の中で思いめぐらせていました・・
遂にフェンスが届きました。。
設定をしてみます 出入り口は 車庫の中を通る方が安全かしら・・・・
と考えています
b0102267_15315461.jpg


b0102267_15325054.jpg



中標津も雪で大変なことになってい居るので 様子をうかがいました
22日 ヒロ子さんと  エニセイ(もりりんさんのまるこちゃんの母)  
               ベルイ (麻耶の息子 まろ 吹雪 ララの兄妹)
  そして今回の バイカの♂っ子がお供しますとのおはなしです
可愛い々 
b0102267_714651.jpg


楽しみが増えました

みなさん~~~~~お友達を誘ってきてくださいね
待っています
今からでも参加できます お知らせください
[PR]

by wanwanpatrol | 2014-02-23 05:03 | ワンパト | Comments(8)

Commented by 中標津のウブ at 2014-02-20 16:10 x
 御世話になります。
 恒例の餅つき、、、女房もぜひ参加したいということで、コブ付きで向かいます。エニセイ&ベルイ、、、そして生後間もなく40日、神経障害でケアが必要なバイカの♂っ子も同行します。
 皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
 よろしく御願いいたします。
Commented by obu20100331 at 2014-02-21 10:18
おぉ~!
バイカの♂っ子も、早々と、そして華々しくサモエド社交界にデビューですね♪
もう、その日の人気、独り占めでしょうね~。
ブログ、楽しみにしています♪

♂っ子の名前、その日までに決まるといいですね♪
Commented by wanwanpatrol at 2014-02-21 11:22
中標津のウブ さま~~
はい~~楽しみですね
前夜祭も待っていますよ
Commented by wanwanpatrol at 2014-02-21 11:26
obu20100331さま~~
は~~い 楽しみが増えましたよ
バイカの♂っ子可愛い顔ですね
一足お先に ご対面ですよ
名前楽しみです♪
Commented at 2014-02-23 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アレックス♂ at 2014-02-23 20:25 x
ちょんぼさん、お疲れ様でした!
すっごく楽しかったし、美味しかった~
石川さんのお話、もっと聞きたかったです。
娘とそのお友達も、感激していました。
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by wanwanpatrol at 2014-02-23 23:03
鍵コメさん
お返事遅れました。。。
楽しんでいただけましたか???
Commented by wanwanpatrol at 2014-02-23 23:05
アレックス♂ さん~~
お疲れ様でした
助かりましたありがとうございます~~~
バタバタしていてゆっくりお話し聞けず 残念です
又お手伝いよろしくお願いしますね
お嬢様にもよろしくお伝えください~~~

<< 大雪のあさ ワンパト新年お餅つきのお知らせ >>