裏方さん~~

ワンパト恒例お餅つき
前日から ワンパトお世話係さんが買い物 準備をしてくれます

子供会でお世話になっている御夫婦 おせわ係の御主人も会場準備 後かたずけ


ワンパトのブラン&メイパパさんにはドッグランの設定 考案からお付き合いいただき
前日 当日と大変お世話をいただきました

当日ドックランの管理は 吹雪ママ 出入りを中心に張りついてくれました・・

沢山の方に支えられ 無事一代イベントが終わりました

翌朝は ブラン メイ 吹雪 権次 麻耶と散歩です


b0102267_5335546.jpg


お疲れ様でした~~~~

ありがとうございます~~~

又お願いたします~~~~

ワンパトお世話係より
[PR]

by wanwanpatrol | 2014-02-25 05:34 | ワンパト | Comments(2)

Commented by Riko at 2014-02-26 02:51 x
お世話になりました!
バタバタしているうちにお餅つきが終了していました(汗)
でもリク君ママさんがお赤飯のオニギリと餡子餅を差し入れしてくださって嬉しかったです!
吹雪は車の中が多かったので、帰り道はゆっくりと助手席や後ろの座席を自由にさせて来ました。
今回はベルイ兄ちゃんと弟のまろ君と妹のララちゃんと麻耶母さんが揃っていたのですが・・・残念ながら一緒に写真を写せませんでした!
ドッグランは皆さん楽しめたようで良かったですね~~

前日のお好み焼きが美味しかったです!!
ブラン&メイちゃんパパ、ママさんに感謝です。

またセラピーもご一緒させてくださいね~~♪
ありがとうございました<m(__)m>
Commented by wanwanpatrol at 2014-02-26 04:54
Rikoさん~~
初めてのドッグラン 心配していましたが無事終えたのは
吹雪ママがドッグランにいてくれたからです 感謝々

次回はもう少し配慮が必要・・・????ですね
お餅も牡蠣も食べてもらえなくって すみません
まぁ~~~バタバタ準備不足で走り回っていましたよ

そうですか璃琥ママ優しいね~~お礼言っておきますね・・

吹雪セラピーもこなし5日間の長丁場 体調壊していないかなぁ~~~吹雪もお付き合いありがとうね

はい~~ブラン&メイパパ ママさん前日 その前からお付き合いくださって大変お世話になりました。。。
本当にみなさんのおかげで無事終えました
懲りないでお手伝いくださいね~

<< 発寒中央病院 のおひなさん 楽しいお餅つきの様子です >>