花フェスター

早めのお知らせです

雪が解け道も渇いてきて 毎日の散歩パトロールも少し楽になってきました
5月の連休も楽しみですね~~
桜の開花も北に上陸 円山公園の桜の開花はまだのようです

ホーマックの店先にもお花の苗が並びだしました
庭ではクリスマスローズ カタクリ 水仙が咲き 楽しませてくれています

やっと雪が解け 半年間の庭のかたずけ  掃除に追われています
今日は夏日23度とか外のかたずけは暑かったです
雪割りから痛めた腰と 足何とか良いようですが・・無理をしないように鉢の土変えに追われています
我が家は わんこうのおしっこ対策で鉢植えが沢山ですよ~~~



6月1日(日曜) 10:00 円山公園 ゴミ拾いが始まります

6月3日(火曜) 8:40  日新小学校 全校朝会 子どもの見守りの紹介 
                
                昨年は権次と一緒に全校生徒にご挨拶させていただきましたが
                今年はアレルギーのお子さんが入学されているので
                権次はご挨拶出来ないかも・・

6月28日(土曜) 11:00 花フェスター ステージ  
                 
                 ワンパト出場依頼があります

016.gif010.gifわんちゃんパトロール よろしくお願いいします

一年生も学校に慣れ  油断の時期 交通事故 痛ましい事故に巻き込まれないよう
ワンちゃんとともに 見守ってくださいね
            
[PR]

by wanwanpatrol | 2014-05-27 01:44 | ワンパト | Comments(0)

<< あいある円山 沖縄に行ってきました >>