人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド サミー☆スマイルの会

朝のお天気はどんより~~~~~
午後のオフ会が始まるころは お天気に恵まれました
気温はサモにちょうど良い感じです

サモエド サミー☆スマイルの会_b0102267_22212591.jpg

 

中標津からも 瑠璃&琥珀ちゃん
サモエド サミー☆スマイルの会_b0102267_2244010.jpg


麻耶 ララちゃん親子相変わらず仲良しさん



みんなが集まったようなので早々に集合写真をね

此処にしましょうか~~~~
サモエド サミー☆スマイルの会_b0102267_22225169.jpg


サモエド サミー☆スマイルの会_b0102267_22225745.jpg


全員ですよ
サモエド サミー☆スマイルの会_b0102267_22232578.jpg


右かわから~~
サモエド サミー☆スマイルの会_b0102267_22233882.jpg


サモエド サミー☆スマイルの会_b0102267_2224076.jpg


この後自己紹介・・・ 電池切れ・・ショックです




全員で35匹の参加とか・・・

ところが・・・
サモエド サミー☆スマイルの会_b0102267_22264975.jpg


先日土佐犬の事件で大型犬の飼い方などを取材に・・・
浜辺にワンちゃんを探して取材をしようと思ったそうです・・・
風が強くって だ~~~れも居なかったとかで・・・
ドッグランでオフ会をしている大型犬に目を付けたようです・・・

バッチリ取材を受けました 蘭&ふくちゃんママから写真をいただきました

サモエド サミー☆スマイルの会_b0102267_22455842.jpg


水曜 4:40 UHBです  どのように構成されるのやら・・・・・・
コメントに難しい取材でした



放映の題名が スーパーニュースU もし猛犬に襲われたら緊急サバイバル中継・・・とありました

サモエドがこの猛犬として放映されては大変!!!!

サモエドは温厚で クリスマス犬と言われ 北極のサモエ族の子守や犬ぞりで使われていました
闘うための犬でもなく 狩りのための犬でもありません
UHBの取材された方にお話をしました

編集の中では 「大型犬を飼うのに気を付けている事」でお話しをお聞きした
ところを使わせていただきますとの事でした・・・

まぁ~~~良いニュースではないので インタビュー断るべきだったのかも



犬の登録の時に税金たとえば1000円位を払い 各区ごとに税金でドックランを作ってくれると
こんな事件も少なくなるかも???
犬のマナーも飼い主同士で気を付けるかもね・・先進国ではすでにあるようです・・


/

by wanwanpatrol | 2014-05-05 22:51 | その他

<< 久しぶりの北大 円山公園の桜 >>