セラピーの日

第3木曜日
お天気も良く 庭で遊んでいると・・
b0102267_20253764.jpg


麻耶何見ているの??
b0102267_20261717.jpg


黒い大きな蝶です
ココ美ちゃんもビックリ・・
b0102267_2027972.jpg


薔薇に肥料を撒いているのを取り上げて もっているココ美ちゃん・・

蝶を追いかけます
b0102267_20295477.jpg


朝水を撒いて水がたまっているところで休息ですか
b0102267_20315173.jpg


権次も不思議そうに 見ていました
b0102267_20332176.jpg


のどかな午前中を過ごし  午後からはセラピーに

麻耶 今回はご挨拶だけ済ませ 車で待機しました
  病院のスタッフさんに・・人気ですよ


b0102267_20361960.jpg

b0102267_20362362.jpg


権次 麻耶 吹雪の名前を覚えてくれています  そしてニコニコ笑顔で迎えてくれました
参加のワンちゃんも多く充実した時間を過ごしました。。


セラピーの仲間意識が強く見え なんだかなじめなくなってきました・・

セラピーは続けたいと思いますが 仲間意識が強てく引いてしまいます。。
仲間意識が強いことは良いことなのでしょうが  セラピーが目的なのか
仲間つくりが目的なのか???セラピーを目的にしたいものには居心地悪いですね・・
こんなこと思うのは私だけなのかしら??・・・

b0102267_20371574.jpg


人は人 私は私のペースで行こうかね???
[PR]

by wanwanpatrol | 2014-05-17 20:48 | セラピー | Comments(0)

<< ピンクの絨毯 ライラック >>