日新小学校に行ってきました

日新小学校 全校朝会 子どもの見守りの紹介 
3日案内でしたが4日に変更されました

権次とククちゃん チャコちゃんも一緒です
元気な603名のお友達に「ありがとう」とご挨拶いただきました
b0102267_1071179.jpg


ご挨拶しましたよ

b0102267_10101056.jpg


お巡りさんも御挨拶
b0102267_109596.jpg


学校に慣れたこの時期が危険な時 地域で宝を守りましょうね
散歩のときに腕章を 付けてくださいね


連日の猛暑ですねアスファルトも熱くなっています
夕方のお散歩をお勧めします~~~



これから京都にお花の勉強に行ってきます
                
[PR]

by wanwanpatrol | 2014-06-04 10:19 | ワンパト | Comments(2)

Commented by 中標津のウブ at 2014-06-04 15:02 x
 小学校での全校集会に三匹の犬たちが参加されたのですね、良かった〜。アレルギーの問題でダメかも、、、と拝見し、心配してました。やはり子供たちは実際の犬を見て、心にしっかり焼き付けたと思います。それに、ゴン次は大きくてハンサムだし〜(乳父ばかです、お笑いください)。
 札幌などの都会では子供たちの周囲に思わぬ不安があります。犬たちが少しでも歯止めになってくれればと願ってます。

 お忙しい日々、どうぞ、京都の暑さ、梅雨のじとじとを吹き飛ばしてお帰りください。
Commented by wanwanpatrol at 2014-06-09 05:37
中標津のウブさま~~
おはようございます^~
全校朝会に権次と一緒に参加しました
初めはアレルギーの生徒さんの父兄の承諾をいただいってからとの事でしたので権次は参加しないつもりでいましたが
アレルギーのある生徒さんはマスクをして父兄と一緒に後方のほうで参加せれていました。。
ワンパトはピアノのそばで初めに会場入りしました
権次 クク チャコは大人気で子どもたちは立ちあがってみていました 子どもたちは犬に触りたく大喜び・・・・
校長先生もやはり 権次が居ないと寂しいね・・・・と汗をかきながら走り回っておられました。
 
 本当に痛ましい事件が報道されています 聞くたびに心が痛みます
ワンパトが少しでも歯止めになり 地域に広がって欲しいです

札幌の朝は気温が上昇していましたが 京都は梅雨入りで涼しくかったですよ こんなこと初めてでした。。

権次と麻耶の散歩は主人と 孫たちがしてくれていました。。。

<< 体重が増えていました 円山公園ゴミ拾いありがとうございます >>