あいある円山 セラピーに行ってきました

円山のグループホーム「 あいある円山」に
麻耶の息子吹雪 旭川から参加してくれました。

あいある円山 の前で
b0102267_2355472.jpg


入口まえで セラピーのお友達を待っていると
子どもたちにかこまれました・・
b0102267_23565468.jpg


大喜びでナゼ々 ニコニコ笑顔で嬉しそうでした

3階でのセラピーです
おひざの上での活動ね  アトムちゃん
b0102267_062045.jpg


権次も吹雪も人気者・・
b0102267_061568.jpg
b0102267_071391.jpg

権次はみんなとボールで遊びました・・
一人ずつ ボールを投げてもらいキャッチしてもらいましたよ
みなさんボール投げが上手にできました・・・

アトムちゃんも得意な芸を・・・バン・・でコロン 可愛かったですよ
b0102267_0101461.jpg


活動中消防車の音が聞こえてきました・・?????
施設の向かいのビルでガス漏れ情報 で しばらくこのまま待機してくださいとのこと
活動の時間が過ぎましたがしばらく待ちました
なかなか解除にならず・・・
出て見ると 丁度施設を囲んで 進入禁止で綱が張られています・・・


b0102267_015467.jpg
b0102267_0153155.jpg

ガスの元栓は閉じられましたが  ガスが万延しているので 車は出られません。。
しばらく待ちましたが車は出られません 消防の方立ち合いで どうにか帰られました。。。。
大事に至らないで良かったです!!!!!
[PR]

by wanwanpatrol | 2014-06-26 00:19 | セラピー | Comments(2)

Commented by Riko at 2014-06-26 08:39 x
お世話になりました!<m(__)m>
今年は、まだ2回目のセラピー活動の吹雪です。
少々忙しく今年はなかなか活動が出来ません。。。
皆さん笑顔で和やかな雰囲気の中ゆったりと参加させていただきました~♪

ガス漏れ騒動!ビックリしましたね~~大事にならず良かった(ホッ)

また権次叔父さんと一緒に参加お願いします。  吹雪より
Commented by wanwanpatrol at 2014-06-26 21:48
Rikoさん~~
セラピー活動お疲れ様です・・・
吹雪 頑張っていたよ~~
 自然体でのんびりとセラピーしていこうね~~
ははははガス漏れ騒動にはビックリしたね

<< 花フェスタのおしらせ 花フェスタ始まりました >>