サモ友さん

サモエドニッキが亡くなって早来月で1年を迎える
これみつさんと北の地を何度も旅をしている

今回ニッキの息子たちに会いにやってきました
権次 麻耶 にも会いに来てくれました

そこでブラン メイちゃんを誘って 旭山公園の散歩をしました
b0102267_20293157.jpg



久しぶりの旭山公園 沢山のワンちゃんと会いました
b0102267_20293479.jpg




今日は 麻耶の子供ララちゃんとこれみつさんを誘って わんぱーく西野ドッグランに行ってきました
もちろん ブラン メイちゃんも一緒です
b0102267_2032284.jpg

b0102267_20361159.jpg


木陰で 権次と ララちゃん
b0102267_203359.jpg


つかれたね~~~~
b0102267_20332247.jpg


お天気の中緑の芝生を駈けまわり楽しいひと時を過ごしてきました
[PR]

by wanwanpatrol | 2014-07-01 20:36 | 日々 | Comments(2)

Commented by 中標津のウブ at 2014-07-03 01:01 x

 おばんです。
 好天に恵まれての「花フェスタ」、そして、これみつさんとの再会、、、。うらやましく拝見しました。写っているサモエドたちは真っ白、中標津の茶モエドの出番はなかったかな〜と考えることにしました(笑)。ベルイは、アリーナにヒートが来たら父親にと思ってます。最近は完全なる雄の雰囲気を漂わせてます。お客さんが来ると、必ずマーク、これはやめてほしい作業ですが。
 そんなベルイの里帰りを、秋までには必ず、、、と思ってます。
Commented by wanwanpatrol at 2014-07-04 19:10
中標津のウブ さま~~
はい お天気も味方してくれました
ウブさまの参加をお待ちしていましたが残念です・・・
これみつさんも心の癒しをもとめニッキの思い出を胸に旅をされたようです。。次回は息子との旅をと申していましたよ~~~

は~~い ベルイのシャンプーを楽しみに待っています。。。

<< 6日 日曜日円山公園 ゴミ拾い 花フェスタ 参加ありがとうございます >>