人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日が続いています

雨の日が待ちどうしい日々
公園のアジサイが恵みの雨を待っています
遂に昨日は雨が降りました。。


暑い日はソフトが美味しいね
暑い日が続いています_b0102267_23171178.jpg


権次 も麻耶ももう食べちゃった~~~まだ欲しいです
暑い日が続いています_b0102267_23174664.jpg



第三木曜日は発寒中央病院に 吹雪とセラピーに・・
先月は御用でお休みしたので・・権次大好きなK子さん 大喜びで権次を迎えてくれました
暑い日が続いています_b0102267_23224444.jpg

権次もいい笑顔でセラピーね
暑い日が続いています_b0102267_23233677.jpg

吹雪も良い子だね
暑い日が続いています_b0102267_23243378.jpg


セラピーを終えて七夕飾りの前で
暑い日が続いています_b0102267_23251136.jpg


とても楽しいひと時を過ごしてきました。。


今日は第四水曜日 あいある円山のセラピーに  



みなさんお待ちかねで笑顔で迎えてくれました
アトムちゃんも遅れて駈けつけてくれました
暑い日が続いています_b0102267_23341662.jpg

取材で写真を撮らせてほしいとセラピー犬の方からのお話しがありましたが・・・
とんでもない取材でした

セラピー活動中の写真ではなく 別に写真撮影  対象者の方の笑顔がないので
別な方との写真を取り直し・・・ですって・・

セラピー活動している方はとても不愉快です
今までセラピーを続けてきましたがこんな気持ちでの活動は初めてでした
担当者に挨拶も無く 失礼極まりなしの取材でした
セラピー犬を楽しみに待っている方々にも失礼ですね!!!!!

どのような取材依頼があったのか説明もなく 
取材依頼を頼まれた責任者もセラピー犬をどのように選んでたのんでいるのか判らず
とても残念で不愉快な日でした・・・

組織としての動きは大変ですが 細心のこころくばりが大事ですね。

by wanwanpatrol | 2014-07-24 00:02 | セラピー

<< 育太郎君ありがとう 裏参道まつり >>