人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育太郎君 ようこそ

 3日 ワンパトのゴミ拾いの後
旭川でお墓参りを終え  弟の仏前にもお線香をあげ  帰りに

小さくなった育太郎君とお里帰りの帰路の 育太郎パパ 美都貴ちゃんに会いに
北竜町の宿に会いに行きました
育太郎君 ようこそ_b0102267_23423733.jpg


育太郎君 ようこそ_b0102267_23425451.jpg


育太郎パパさんと 育太郎君の思い出を話して 一緒の宿にお泊まりしょううと思いましたが
満室なので
沼田のほたる館に宿をとりました
(車で25分位離れています)

ガソリンも少なくなりましたが 日曜日はスタンドはお休みとの事
それに 今が盛りの ひまわりも見たし温泉も入りたいのでお泊まりしました
夏休みでお風呂はどこも子どもの歓声が響いています

ほたる館ではお風呂から ほたるを見ましたよ 
 感激・・子どものころ ほたるを蚊帳の中に離したことなど・・懐かしいです


早朝  美都貴ちゃんと ひまわりの里を散歩しました
育太郎君 ようこそ_b0102267_23594787.jpg


美都貴ちゃん パパをよろしくね 育太郎兄ちゃんもそばで見守っていてくれるよ
育太郎君 ようこそ_b0102267_003520.jpg



そこでお別れして先に帰ります
 美都貴ちゃんのパパ元気君に会いに岩見沢経由で札幌に

7時に開くスタンドに向かいましたが 閉っています  8時まで待って給油
滝川の高速に向かいました・・・がなんと車の火災で通行止め・・

国道12号線に戻ることになりましたが・・・この近くに蓮池があるはず妹に聞きながら向かいました
赤平の手前にありました
育太郎君 ようこそ_b0102267_034723.jpg


蓮畑の方を探して蓮を分けていただきました
育太郎君 ようこそ_b0102267_0105042.jpg



札幌に着いたのは11時を過ぎていました 
2002年ラーナ組のお花も届きました
1時過ぎに 御一行様到着です
育太郎君 ようこそ_b0102267_0285912.jpg

みんなでお参りしました
育太郎君 ようこそ_b0102267_0363847.jpg


育太郎君 ようこそ_b0102267_02936100.jpg


ブラン メイパパ ママ
育太郎君 ようこそ_b0102267_018166.jpg


リク ママとお姉さん
育太郎君 ようこそ_b0102267_0184013.jpg


育太郎君 13回目のお里帰りの旅 北の大地に着くなり息を引き取り 姿は替ってしまったけれど
懐かしい 大地を パパさんと妹とお里帰りを終え  ラーナ母さん カザフ父さんと北の地に眠るんだね
安らかに・・・・・さようなら


ニセコに向かって 旅立って行きました

いわきでは 兄弟が待っています

by wanwanpatrol | 2014-08-05 00:36

<< ローソクだせ~~♪ 暑い中ゴミ拾いありがとうございました >>