毎日の散歩

朝の散歩は 近くで・・
黄色い絨毯を走り回っています
b0102267_14534197.jpg

b0102267_14535773.jpg


こんなことも
b0102267_14543414.jpg

b0102267_14544476.jpg


メイちゃん 今日は2歳のお誕生日かも??おめでとう~~~♪

久しぶりに晴れた今日  庭の冬囲いにシルバーセンターから来てくれました
鉢植えもかたずけてもらい 玄関前はすっきりしました

ここみちゃんとお散歩・・
権次のリードを持って・・・
b0102267_14575842.jpg


麻耶の持つ・・・
麻耶はやめた方がいいんだけれどね・・・
b0102267_14584635.jpg


b0102267_14595875.jpg


麻耶もここみちゃんの時は引っ張らないように気を付けているんだね
そのあと公園にちかずくと麻耶・・・リスを見つけて駈けだした・・ここちゃん転んでしまいました
麻耶・・・・!!!!!しっかり怒られました


ご機嫌なおしにデジカメを貸すと・・
上手に撮っていました
b0102267_157552.jpg

b0102267_1581943.jpg

b0102267_1583296.jpg


こんなに写っているとは・・思わなかったよ  上手ね~~~
[PR]

by wanwanpatrol | 2014-11-05 15:13 | 散歩 | Comments(2)

Commented by Good job! at 2014-11-06 05:24 x
おはようございます。
黄色い絨毯で遊ぶ真っ白サモエドは絵になりますね~~
可愛い盛りさんにお付き合いのゴンちゃん&マヤちゃん!お疲れ様です・・・御同情申し上げます(笑)

可愛い盛りさん!良い仕事してますね~~
ピントバッチリじゃぁないですか!
2歳児の目線ですね~~
(でもバァバァバカにならないようにね)
Commented by wanwanpatrol at 2014-11-06 12:26
good job!おばちゃん~~~
はい~~まだ
散歩は控えているので 少しずつ・・足を延ばしています
散歩大好きさんが 権次&麻耶のリードを持ってスタスタ
歩いています。。
権次&麻耶はお付き合い御苦労さんですよ。。

そうなんですよ デジカメ ピンとの合っていること
負けちゃいました。。。。

<< 麻耶の子供ベルイがお父さんに 道庁前の銀杏並木 >>