人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭にリスが訪問です

ときどき庭の塀を駈けるリスは見ていたのですが
今日は 窓からリスを目撃 戸をあけてもへちゃら・・
庭にリスが訪問です_b0102267_10313447.jpg

外に出ても 灯篭のうえで 様子うかがい・・
庭にリスが訪問です_b0102267_10342362.jpg


樹に登って下を見ています
庭にリスが訪問です_b0102267_10342720.jpg

権次が出ても
庭にリスが訪問です_b0102267_10344919.jpg


ここちゃんがはだしで出て・・
庭にリスが訪問です_b0102267_10352979.jpg


りすさん~~~と呼びました・・さすがに逃げていちゃった
庭にリスが訪問です_b0102267_1045374.jpg




毎日権次 麻耶の散歩をしたがる ギャングさん・・
長靴をはいてリードを持って 麻耶がお気の毒に つかまりました
庭にリスが訪問です_b0102267_10474389.jpg


麻耶 助けを求めているよね・・いやだなぁ~~~~
庭にリスが訪問です_b0102267_1049151.jpg


お構いなしに引っ張って 玄関を脱出
庭にリスが訪問です_b0102267_10495623.jpg


外に出て 得意げな ギャング・・・麻耶お気の毒です
庭にリスが訪問です_b0102267_10504712.jpg


さぁ~~~~散歩だよ~~~
庭にリスが訪問です_b0102267_1051226.jpg


いつも散歩では引っ張る麻耶が  ギャングのここちゃんには引っ張らないで合わせています
とても忍耐の麻耶ちゃんですよ

権次は近づくと来るな~~~と鼻を鳴らします・・
でもギャングさんには通じなく お相手をさせられる時もあります・・


久しぶり・・3か月 プロにお願いしていた 権次 麻耶のシャンプー

 腰も良くなってきたので・・遂に シャンプーを決行・・夜6時から始めました
ドライヤーで乾かして・・明け方4時麻耶におしっこで起こされたついでに ブラッシングをしました

お疲れの御二人さんです
庭にリスが訪問です_b0102267_116775.jpg


家じゅう毛が舞っています~~~~~いくら掃除をしても まだ・・・・・・・舞っています

by wanwanpatrol | 2014-11-11 11:07 | 日々

<< 久しぶりの旭山公園散歩 麻耶の子供ベルイがお父さんに >>