雪の大晦日

新雪の中を散歩してきました
b0102267_1352873.jpg


いつも楽しみにしている美容院の門松??お正月飾り
b0102267_136812.jpg


円山公園は雪の花が綺麗です
b0102267_1375473.jpg


初詣の用意も出来ています
b0102267_1382724.jpg

公園の事務所が入口に移動されるので工事中
新しい事務所の出来るのを楽しみにしています

動物園の看板が
b0102267_1393894.jpg

御正月 大きなイカさんに会うのもいいかもね???

北海道神宮の前には10台位観光バスが並んでいました
台湾からのお客さんです 雪を満喫できたかなぁ~~~
b0102267_13122312.jpg


モデルも務めてきましたよ・・
b0102267_13133326.jpg

b0102267_13134287.jpg



家に着くと権次の足には 雪玉がいっぱいついていました
権次満足だね~~~

b0102267_13222544.jpg


今年の後半は 色々体のメンテナンスで大変でしたが 年内に終止符を打てました。
権次も麻耶も思うように散歩ができませんでしたが 代行を頼んだり何とか元気に過ごしてくれました。

みなさん良いお年をお迎えください
ワンパト新年会お餅つきは2月22日を予定しています
ご参加お待ちしています
[PR]

by wanwanpatrol | 2014-12-31 13:22 | ワンパト | Comments(2)

Commented by ayukake at 2015-01-01 08:31 x
新年 明けましてオメデトウ御座います。
さすが北の大地は冷え方が半端じゃないですね。
ワンコたちについている雪ダマはフカフカでもかなり温度が低そうですな
いま雪の中、散歩帰ってきたうちのキナコは雪ダマなんか付かずに、雪が付いても直ぐに解けて雨ツブになってしまいますよ
今年もヨロシク
Commented by wanwanpatrol at 2015-01-01 09:23
ayukakeさん~~
あけまして おめでとうございます。
穏やかな新年を迎えました。
福井も雪があるんですね・・・・・
新年の散歩 キナコと一緒に本年も楽しんでくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。

<< 2015年 新年 クリスマスオフ会行ってきました >>