朝の散歩 ハプニングが・・・・

5日 旭山公園に車で着くなり・・いつものワンちゃんたちが集まっています

ワンちゃん仲間のお友達が 居なくなってみんなで探していました。。

権次 麻耶は山の方を探しに行くことにしました

b0102267_19101287.jpg

名前を呼びながら 公園をぬけて 大きな道まで探しました
b0102267_1911271.jpg


雪山も探しました
b0102267_19111658.jpg


どこに行ったのかなぁ~~

b0102267_19114792.jpg


1時間ほど探して 駐車場に戻ると もうみんなの姿がありません・・
いつも同じ時間に散歩のWとん君パパが 見つかったよ・・・山にいたんだって・・・

なにはともあれ見つかってよかったね
b0102267_19162575.jpg






今朝は吹雪の中 公園に車で行ってきました
駐車場には2台だけ・・写真を撮っている方が居たので 避けながら山に行ってきました
b0102267_19184555.jpg


だぁれも居ない山道をかけたり
b0102267_1920589.jpg


雪山を登ったり
b0102267_19205033.jpg


朝の散歩を楽しんで 帰るとき・・・車のキーが 無い!!!!!!!!
雪の降る中 かばん ポケット探しました。。。
車は私の車だけ・・・ そこに叔母さんの車が。。。。。。
登山の準備を始めました そこで携帯電話を借りて家にSOS・・・・
マスターキーを持ってきてもらうことに

電話をかけているときに 散歩のおじさんが通リました。。鍵を無くして。。を聞いていたとか
この鍵かいと鍵を拾ってくれました。。
雪がふり積もっている中 奇跡のようなことです

腕に巻き付けていたキー駐車場の手前で抜けたようです

これからは キーはかばんにいれて 携帯電話は持って行くようにします。反省です。
[PR]

by wanwanpatrol | 2015-01-07 19:33 | 散歩 | Comments(4)

Commented by Riko at 2015-01-10 07:24 x
おはようさんです!
朝から連日ハプニング(@_@)お疲れ様です!
そうそう万全対策してお散歩楽しんでくださいませ~♪
インフルエンザの影響も気になるところですが。。。
貰わない様に気を付けてくださいませ!!
予防は手洗いとウガイだそうですよ~~~
Commented by wanwanpatrol at 2015-01-12 04:32
Rikoさん~~
はい朝からバタバタでした
インフルエンザわが家でも・・9日婦人会の新年会でしたがさなさんが風邪でマスク状態
病院でインフルエンザと言われ
お部屋で隔離 ここちゃんと2晩寝ましたがココちゃんも鼻水小児科に行ってきました。
ところが今日熱が出て 夜間病院でママがインフルエンザなら インフルエンザの薬を飲んだ方が良いとの事 今は親子一緒にいます。
小さな子がババちゃんと過ごし我慢をしていたのですが・・・小児科で・・もらってきたのかなぁ???

手洗い うがいをしっかりしてうつらない様気を付けますね。
Commented by モフ at 2015-01-28 13:43 x
こんにちは。はじめまして。犬のパトロールがヤフーニュースで書かれていて、それからこちらさまのページに辿り着きました。
 雪が多い中とても、大変だったと思います(>_<)読んでいて写真みて天気が薄暗い感じでしたので、わんちゃん二人とご家族が1時間ほど捜されたとのことで心配になりました。
あと、山ですし、猟師とかの事も頭が過ぎり読んでいて更に心配になりました。

 それでも、二人ともきちんと捜されていて素晴らしいと思います。雪山を並んで歩いて行く写真が可愛いかったです。本当に捜している感じに見えます。


わんちゃん偉いです。
Commented by wanwanpatrol at 2015-02-02 22:10
モフさん~~
はじめまして コメントありがとうございます
はい 散歩仲間がいなくなって 本当に心配しましたが
山の方で見つかったと聞きホットしました。
公園の中 登山登り口になっていますが  猟師などは入っていない所なので 安心ですが 見つかってよかったです。

<< 遺作展 行ってきました 初 登り >>