遺作展 行ってきました

2013年1月2日 美瑛の景色を写真に撮りながら 亡くなった弟
同期の方々が 旭川 西武デパートで 遺作展を開いてくださいました
1月13日から19日まで
14日 見てきました

b0102267_19533047.jpg


b0102267_1954025.jpg


60枚の写真をプロの写真家が選んでくださいました
2011年から2012年の2年間で2万枚程の写真があったようです
凝り性の弟らしく写真の勉強も 札幌 東京と通っていたようです

b0102267_19572695.jpg

b0102267_19574019.jpg

b0102267_19574794.jpg


2013年1月2日 最後の写真です
b0102267_19593956.jpg


あまりきれいに撮れていないので 手元にある弟の写真を載せます
b0102267_2004247.jpg


美瑛の夕日
b0102267_2011821.jpg


フクロウと リス
b0102267_2013530.jpg


今回「心の風景」の案内の写真
b0102267_20115468.jpg


カメラ レンズもかなり凝っていたようです・・・・

もう少し 写真を楽しめたら良かったのにね。。。
同期の方々の温かい心遣いに感謝致します。
[PR]

by wanwanpatrol | 2015-01-15 20:07 | 日々 | Comments(2)

Commented by obu20100331 at 2015-01-16 09:38
ふぅ。。。
おもわずため息が出てしまうような、そんな素晴らしい写真ばかり。
私の中の北海道、そのものです。

素晴らしいご友人に恵まれた弟さま、空できっと喜んでおられるでしょうね。
Commented by wanwanpatrol at 2015-01-16 21:39
obu20100331さん~~
コメントありがとうございます。
ほんの2年間で色々なところの写真を撮っていたことに驚きました。
出張の時にもカメラを持って行っていたようです。
朝早く出かけ何時間も待っての写真などなど
歳後の弟で小さい時にはいつも手を引いて遊んでいましたが。。
弟の知らなかった一面を見たようでした。

お別れ会にも写真を見ていただいたのですが・・・このようにお友達に遺作展を開いていただけ感謝です。。
きっと弟もビックリしながら喜んでいるでしょうね!!

<< 猛吹雪 朝の散歩 ハプニングが・・・・ >>