人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円山公園ゴミ拾い ありがとうございました

今年度初めのゴミ拾い みなさんありがとうございました
 月初め ゴミ拾いを通してお会いでき 皆さんと色々お話しできるのが楽しみです

今日の参加は 杉山さん  野田さん 関さん 杉原さん 中林さん 立木さん 李さん 西川さん
お世話係り 藤原さん 上島です

関さんにニューフェースの キリンちゃんが参加してくれました 可愛い~~シェルテーさんですよ

今年も新人さんを募集しています どうぞご近所さん 散歩仲間さんをお誘いください お待ちしています。

今日は村上 ピロ君7歳 (チワワ)がワンパトの仲間になってくださいました。
ワンパト仲間さんがお声かけしてくれました。ありがとうございます。

円山公園ゴミ拾い ありがとうございました_b0102267_20302957.jpg



円山公園ゴミ拾い ありがとうございました_b0102267_20304272.jpg

by wanwanpatrol | 2016-06-05 20:34

<< 円山小学校全校一斉下校  円山小学校全校朝礼に参加しました >>