花フェスタ のお誘い

花フェスタ2016札幌 
大通リ公園 6丁目 ステージ出演

7月2日(土曜)   11:00~11:30

ステージ東側に10時30分集合でお願いいたします。
参加いただける方は 事務局までお知らせください
ワンちゃんの名前の準備します

大勢の方の参加お待ちしています~~~

b0102267_1557193.jpg


b0102267_1555298.jpg

[PR]

by wanwanpatrol | 2016-06-27 15:55 | Comments(2)

Commented by 屯こた at 2016-07-01 12:44 x
こんにちは 
昨日の夕方、買い物から帰ってくると、ふわりが足を床につけなかったり、びっこを引いたりしていたので様子を見ていましたが少し良くなっているくらいで、あまり改善していませんでした
今日はワクチンの予定もあり、病院で診てもらうと軽い捻挫とのことでした
無理をしなければ大丈夫そうですが、みんなに会って大喜びして「ぐきっ」等やりかねないふわりですよね><
先生のお話を色々伺い、
ふわりの体重も体重なのでこれから先の事を考えて
今は、ゆっくりしっかり休ませようと思います

ふわりは欠席ですが、こたと参加しますので
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by ワンパト at 2016-07-02 00:14 x
はい ふわりちゃんお大事にしてください 大きなふわりちゃんの欠席は残念ですが その分こたちゃん頑張ってね~~~~

<< 花フエスタ行ってきました 円山小学校全校一斉下校  >>