今年もあとわずかになりました

 大雪に見舞われ 除雪に追われる毎日ですが、
 みなさま ワンちゃんとのパトロールありがとうございます。

更新がしばらく滞っていました

権次も脾臓摘出の手術の経過も良く 貧血もなくなりました。
昨日は イルミネーションを見てきました
今年はとても大掛かりできれいなイルミネーションでしたが 写真はボケボケ・・・
再度挑戦したしたいと思います
元気な権次 麻耶です
b0102267_1224715.jpg


]
b0102267_1243829.jpg


b0102267_1234766.jpg


b0102267_1264264.jpg



寒く 足元の悪い中の散歩パトロール くれぐれも 足元に気をつけてくださいね・・・
お願い わんちゃんのおしっこの跡は雪をかけてくださいね
[PR]

by wanwanpatrol | 2016-12-15 12:43 | Comments(0)

<< 嬉しい便り~~~ ゴミ拾いありがとうございました >>