嬉しい便り~~~

嬉しいお知らせが 届きました・・・
今年の花フェスターのわんちゃんパトロールの紹介をたまたま 出張で来られた方の目に留まり
FAXが届きました・・その方の文章を抜粋します


レイラ君  2歳からのお便り

 ボクが 世田谷ワンワンパトロールのバンダナをつけて歩くようになったのは、ママの今年の7月の札幌出張がきっかけです。
帰りのフライトまでの時間大通リ公園の花フェスターを見てすごそうと思ったとき・・・・・・・ 大木の下に真っ白でフワフワのワンちゃん達がたくさん・・お揃いのオレンジ色のバンダナを巻いて、とてもおとなしく座っていて、あんまり可愛いので近よったところ「これからみんなでイベントの会場の舞台でご挨拶するので見てください」と言われたそうです。
そのワンちゃん達は、円山わんちゃんパトロールのメンバーで散歩しながら地域の防犯や子どもの見守りをしていると自己紹介されたそうです。
ママは帰京して直ぐネットでさがし・・・・・・・お電話したら・・・ぼく用の黄色のバンダナを持って来てくださった・・・・・
とのお知らせでした。。その時の舞台の写真を使わせてくださいとのことです。
もちろんOKですよね

このように わんちゃんパトロールの輪が広がるといいですね・・
b0102267_13313920.png

b0102267_1332493.png

[PR]

by wanwanpatrol | 2016-12-15 13:44 | Comments(0)

<< 50年ぶりの大雪 今年もあとわずかになりました >>