円山小学校 ワンちゃんパトロール

今日は 円山小学校の1年生と一緒にパトロールをしました。
12人と 13匹のワンちゃんが集まって 4方向に別れてそれぞれの道を1年生と一緒に帰りました。
参加のみなさは、可愛い1年生と お話をしながら楽しいパトロールでした。
みなさんご苦労様でした~~

沢山の方が参加してくださいました。ありがとうございます。
b0102267_2234161.jpg


1年生のお友達
b0102267_22355877.jpg


みんなと一緒に
b0102267_22365857.jpg






可愛いお友達
b0102267_22375568.jpg

[PR]

by wanwanpatrol | 2006-07-21 22:43 | Comments(3)

Commented by YHS-F at 2006-07-23 09:14 x
皆さん、学校巡りご苦労様です。普段遠くてそちらまで散歩に行けないので、ご遠慮いたしましたが、こちらで二頭地味に活動させて頂いています(*^_^*)
Commented by yoshimiseki at 2006-07-23 09:38
うわ~やっぱり参加すればよかったです。とっても楽しそうで、大成功だったんですね。早くうちのワンちゃんもほかのわんちゃんになれてくれればいいのですが・・・。いつになったら、ワンワンパトロールに参加できるのかしら???
Commented by サモ友 at 2006-07-23 14:13 x
は~い
YHS-Fさん地域でのパトロールご苦労様です。いよいよ近かづいてきましたね。
みなさん~~8月1日 HTB朝6時 「遠藤商店」にサラム君が出ますよ~~見てくださいね~~~楽しみにしています。
yoshimisekiさん 初めまして ようこそです!(此処でわね)
どうぞ無理の無いように・・毎日腕章、バンダナをつけての散歩お願いいたします。
夏休み子供たちが 安全に遊べる事を願って・・小さな、できることを皆で協力していきましょうね。

<< 夏休みのパトロール 日新小学校に行ってきました~~ >>