春をむかえて

暖かい日が続いて雪も殆ど無くなりました。
さぁ~~パトロール楽しくなってきましたよ。

可愛い1年生にも会える時期、みんなで安全を見守りましょうね!

我が家は神奈川からのニッキ君を迎えて大にぎわい・・・
犬三昧のの日を送りました。
b0102267_21475746.jpg



今朝は 円山八十八カ所に
b0102267_21484552.jpg


プーも元気に
b0102267_21502171.jpg


常連さんにシマリスのお話を聞きました
b0102267_21511343.jpg


みんないい顔
b0102267_2153919.jpg


頂上ではいポーズ
b0102267_21541182.jpg



その後ドックランへ オフ会の様子は サモの事はお任せの 
獅子桃ちゃんの所で見て下さいね
コメントがたのしみですよ~~
http://shishimomo.exblog.jp/  。

獅子桃ちゃん 大人好みのシックなバンダナ黒いレースがステキです。
b0102267_2157293.jpg

b0102267_222125.jpg


b0102267_222417.jpg
[PR]

by wanwanpatrol | 2008-04-06 22:06 | Comments(4)

Commented by 魔女のおっかさん at 2008-04-07 12:34 x
すごい すごい
壮観な眺めですね
サモちゃんたちの集合
たのしそう!
プー姉さんとゴンちゃんが一番いい顔。
(ウフッ 親バカならぬ 魔女バカ)
きっとみんな
「うちの子が一番」っておもっているんでしょうね
Commented by チームはる♪ at 2008-04-07 19:30 x
獅子桃ちゃんブログ、拝見して来ました♪楽しかった〜!
これみつさんは、満喫されたようですね。八十八カ所は、雪が少なかったから登れた?でしょうか(笑)
でも、ニッキくん、どこでもビッグスマイルで、羨ましい限りの北紀行です。
で、権次くんはどれだけ茶モエドになられたのでしょうか?
お疲れさまでした〜!
Commented at 2008-04-07 19:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wanwanpatrol at 2008-04-08 20:00
魔女のおっかさん
犬三昧の日々・・良く体力保っていますよ~~
は~~い 親ばかで我が子が1番です。
プー姉さんもお付き合い頑張ってくれますね!

チームはる♪のお姉さま
獅子桃ちゃんのブログ・・楽しいでしょう~~
これみつさん満足されたと思います、八十八カ所はちと辛かったかしら?
今度は はるちゃんが山登りですよ!みなさん憧れて登りたい様ですが
なかなか大変・・・との言葉が有るようね。
権次は女のサモちゃんに負けて、お腹をだしてはTシャツ真っ黒けでした。

鍵コメントさん
メールさせてもらいました。ありがとうございます~~~

<< 毎日暖かですね! 桜が綺麗でした。 >>