カテゴリ:ワンパト( 32 )

初登り

朝の散歩は早い時間にすませています・・・・

朝のうちは吹雪いたり 曇っていますが 日中は太陽が顔を出しています
今朝は残念ながら曇り空

朝は山登りの叔父さんおばさんが多くて 中には犬が苦手で過剰な反応をするひとが居ます
小さなプードルさんンにも「邪魔だどけ!!!」と言うそうです
ましてやサモエドは目の敵ですよ・・・朝からその叔父さんに会うと 一日中嫌な気分です・・・
言って居る方はどうなのかしら・・・
ここ最近山登りを始めたようですが・・自分の事ばかり主張するひとが増えました・・

長年山に登っている方も最近解らないひとが登って来て・・嫌な思いをしています。。。。とコボしていました
犬が嫌いなら 犬禁止の山に登ると良いのにね~~~~

そんなこんなで 登りたかったのですが 嫌なことを思うと足が向きませんでした。。。
今日は主人を誘って 9時過ぎ 例の叔父さん達はもう降りていない頃・・・・

正規のルートではない山の中を登りました。。。
途中で帰ろうかと思いましたが・・曇り空で登って居る方がいないようなので
頂上まで・・・・
b0102267_20591191.jpg

途中からは登山道路 常連のおばさんに会いましたよ

b0102267_2102118.jpg


やっと山登りが叶いました。。。
b0102267_20595890.jpg


帰りは裏ルート 待てをさせながら降りてきました
b0102267_2114536.jpg


また登りたいね。。。お付き合いさん宜しくね


雪についた 黄色いオシッコ
  雪をかけてけしてくださいね~~~~~

[PR]

by wanwanpatrol | 2014-01-11 21:07 | ワンパト | Comments(0)

あけましておめでとうございます

2014年元旦

本年も宜しくお願い致します
b0102267_14545867.jpg


b0102267_14555098.jpg


2月23日 ワンパトの新年お餅つきです

北の百友坊の石川さん 麻耶の子どもベルイと 権次の姉弟 エニセと一緒に参加です
そして エニセ ベルイの子ども達にも会えるかも・・・

みなさん待っています♪
[PR]

by wanwanpatrol | 2014-01-01 00:00 | ワンパト | Comments(12)