<   2013年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

穏やかな大晦日

雪景色 樹氷が綺麗です

神宮前の道路 元旦には大勢の参拝者で大賑わいです
b0102267_1439068.jpg


道はテカテカですよ
b0102267_14392353.jpg


公園は雪の花が綺麗ね
b0102267_14404172.jpg


今年も ワンパトありがとうございます
2014年も宜しくお願い致します
b0102267_14421838.jpg




帰って朝ご飯です
心美ちゃんが麻耶に「どうぞ~~~」とお給仕です
b0102267_14425952.jpg


麻耶 美味しいね~~~
b0102267_1444148.jpg


2013年 もあとわずか みな様良いお年をお迎え下さい。
[PR]

by wanwanpatrol | 2013-12-31 14:45 | Comments(2)

師走・・雪が駆け込みで降っています

例年より雪が少ない師走・・
降ったり融けたりと・・足元が厳しい毎日でしたが
2~~3日前から本格的に降り始め・・除雪の日々を迎えています

今朝は久しぶりに 雪の中を走って来ました
早朝雪が舞っています
b0102267_22585816.jpg


雪に大喜びで 麻耶とメイちゃん はしゃいでいます・権次雪にころがり 足だけが見えています
b0102267_2342990.jpg


ブラン メイちゃん も一緒に楽しい散歩  みんなのお腹に 雪玉がぶら下がっていました
b0102267_2361770.jpg


早朝 雪が降っている時 曇っています。。
太陽が顔を出したときには 雪の花が綺麗に咲いていましたよ
年内にすませて置くことに追われています。。


毎年 1年の過ぎることが早くなってきたように感じるのも・・年のせいかしら・・・
[PR]

by wanwanpatrol | 2013-12-30 23:10 | Comments(0)

雪が降りました

雪が降ったり融けたりと忙しい日々
午後から雪が降ってきました

夜の散歩に・・
雪の中を転げ回っています
b0102267_0394190.jpg


公園も雪が積もっています
b0102267_0403884.jpg


師走 気持ちだけが焦っています
[PR]

by wanwanpatrol | 2013-12-29 00:42 | Comments(0)

「円山あいある」にサンタさんで

雪が降り ホワイトクリスマスを迎えています
セラピー犬のプードルのヴィヴィちゃん権次 麻耶でセラピーに行って来ました
今回は2階で8名の入居者さんに会って来ました
サンタさんに大喜びです
b0102267_1293187.jpg


b0102267_1291196.jpg


b0102267_130451.jpg


元気に良いお年を迎えてください~~~ね
[PR]

by wanwanpatrol | 2013-12-25 01:32 | セラピー | Comments(2)

楽しい8歳誕生日

久しぶりの雪の日
やはりサモのオフ会は天気は荒れ模様です
クリスマス犬 流石に雪が似合います
b0102267_2311858.jpg


麻耶の一族も元気ですよ
b0102267_23115652.jpg


夜は 手作りケーキと又々ステーキをお祝いに頂き
肉三昧の食事です
b0102267_23134487.jpg



権次 8歳お誕生日 おめでとう♪
また楽しい出逢いの1年を元気に迎えようね




010.gif警察からのお知らせ

「札幌市防犯課」の職員を名乗り、家族構成を聞き出そうとする不審電話が発生しています。札幌市によると、札幌市に防犯課はありませんし、防犯関係の事務を担当する職員が、家族構成を聞き出すために、電話をすることはないということですので、注意してください。
[PR]

by wanwanpatrol | 2013-12-23 23:16 | Comments(4)

権次8歳のお誕生日 前夜祭

21日 権次のお誕生祝いに 夕食はステーキでお祝いしました
吹雪も一緒です
b0102267_18070968.jpg
食事の後7時40分過ぎ 大通り公園にイルミネーションを見に歩いて出かけました。
9時頃 4丁目に到着 今年はイルミネーションも縮小され 3丁目 2丁目だけです

b0102267_18131689.jpg

サンタさんのお洋服でモデルさんを勤めました
ギャラリーが多くて 写真がなかなか撮れませんでした・・・


往復2時間半  つるつるの道を歩いて疲れたね・・・
翌日22日はサミー☆スマイルの会です 楽しみです♪



ブログの容量が少なくなり今後のことを 模索しています



[PR]

by wanwanpatrol | 2013-12-22 18:16 | その他 | Comments(4)

セラピーに

サンタさんのお洋服でセラピーに行って来ました
セラピーの犬が楽しみで待っていてくれました
b0102267_21243095.jpg


今日は9匹のワンちゃんが参加みなさん笑顔で迎えてくれました
b0102267_212539.jpg


サンタさんとサンタ犬
b0102267_21255672.jpg


院長先生も撮影・・・・
b0102267_21264697.jpg


みんな元気に新年を迎えましょうね~~~~



016.gif

グループホーム「円山あいある」の訪問
12月24日 14:00です
参加していただける方はご連絡お願い致します

010.gif警察からのお知らせ
12月16日午後8時ころから17日午前2時50分ころまでの間、中央区大通西24丁目付近の商業店舗において、出入口ガラスドアを割られ、店舗内から現金が盗まれた「出店荒らし事件」が発生しました。付近に不審者や不審車両を見かけた場合は、すぐに警察に通報してください。配信:西警察署(011-666-0110)
[PR]

by wanwanpatrol | 2013-12-19 21:31 | セラピー | Comments(2)

滑る足元 気を付けようね

朝焼けが綺麗です
b0102267_3584326.jpg


元気に散歩
b0102267_3591443.jpg

弾けるお二人さん
b0102267_3594848.jpg


途中でワシントン君と夢さんと出会いました。メイちゃんを追いかけるワシントン君
それをかばう麻耶 遠巻きに走る 夢さん。メイちゃん頑張っていました。権次はリスを探して単独行動・・・
麻耶 メイちゃんをかばいワシントン君との間に入っていました
メイちゃんお疲れ 頑張っていたね

道路は相変わらずツルツル 足元は滑ります 気を付けて歩こうね。。。
[PR]

by wanwanpatrol | 2013-12-19 04:08 | Comments(0)

ツルツルの道

散歩は太陽が輝く7時過ぎ
b0102267_2305031.jpg


b0102267_2324812.jpg

何時か藻岩に登りたいね

公園内の山の中
b0102267_2341651.jpg


b0102267_2344131.jpg


麻耶も元気でいい顔ね
b0102267_2345615.jpg


何時もの所で
b0102267_2353621.jpg


まて~~~ました
b0102267_235504.jpg


階段でも 待て出来ました
b0102267_2362691.jpg


太陽が輝き 登山日和 山登りの人達に出会いましたよ


夜は花仲間の忘年会・・お花のお稽古を終わらせて2次会に合流
楽しいおしゃべりでストレス解消です。。。
[PR]

by wanwanpatrol | 2013-12-17 23:09 | Comments(2)

みぞれの朝

雨が降り又々雪が融け
公園散歩は 山の中を散歩しました
みんな弾けています~br>
駈けては からんで・・・自由に走り周りました
メイちゃん 服脱げちゃったの 楽しかったね
b0102267_23244556.jpg


朝食・・お給仕さん~~~
b0102267_23252427.jpg


麻耶ちゃん 一杯食べてね~~
b0102267_23264767.jpg



  010.gif警察からのお知らせ

12月12日午後9時ころ、西区西野1条9丁目付近において、徒歩で帰宅中の女性に対し、後方から近づいてきた男が抱きついた後、女性の身体を触った事案が発生しました。男の特徴は、年齢20~30歳くらい、身長170センチメートルくらい、体格中肉、頭髪が茶髪で上下黒色系の服を着ていました。不審者や不審車両を見かけた場合は、すぐに警察に通報してください。配信:西警察署(011-666-0110)


12月12日午後9時ころ、西区二十四軒3条1丁目付近において、徒歩で帰宅中の女性に対し、後方から近づいてきた男が抱きついた事案が発生しました。男の特徴は、年齢40歳くらい、身長160センチメートルくらい、体格が小太りで茶色のハーフダウンコートを着ていました。変質者に遭遇した場合は、すぐに警察に通報してください。配信:西警察署(011-666-0110)
[PR]

by wanwanpatrol | 2013-12-16 23:29 | Comments(0)