<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雪の大晦日

新雪の中を散歩してきました
b0102267_1352873.jpg


いつも楽しみにしている美容院の門松??お正月飾り
b0102267_136812.jpg


円山公園は雪の花が綺麗です
b0102267_1375473.jpg


初詣の用意も出来ています
b0102267_1382724.jpg

公園の事務所が入口に移動されるので工事中
新しい事務所の出来るのを楽しみにしています

動物園の看板が
b0102267_1393894.jpg

御正月 大きなイカさんに会うのもいいかもね???

北海道神宮の前には10台位観光バスが並んでいました
台湾からのお客さんです 雪を満喫できたかなぁ~~~
b0102267_13122312.jpg


モデルも務めてきましたよ・・
b0102267_13133326.jpg

b0102267_13134287.jpg



家に着くと権次の足には 雪玉がいっぱいついていました
権次満足だね~~~

b0102267_13222544.jpg


今年の後半は 色々体のメンテナンスで大変でしたが 年内に終止符を打てました。
権次も麻耶も思うように散歩ができませんでしたが 代行を頼んだり何とか元気に過ごしてくれました。

みなさん良いお年をお迎えください
ワンパト新年会お餅つきは2月22日を予定しています
ご参加お待ちしています
[PR]

by wanwanpatrol | 2014-12-31 13:22 | ワンパト | Comments(2)

クリスマスオフ会行ってきました

足元はテカテカ スケートリンクのように光っています
昨日は温度が上がり 融けたところが寒気でツルツルですよ

寒いなか~~~~こんにちは
b0102267_0251375.jpg


クリスマスの衣裳で集合です
b0102267_026696.jpg


b0102267_0263741.jpg

b0102267_0264886.jpg

b0102267_0265924.jpg


思い思いのクリスマスのおしゃれですよ

権次とココちゃん 楽しそうね 熟年さん組
b0102267_0301695.jpg

b0102267_030339.jpg


風邪ひきさん やっと治りかけたところなので早々に退散しました

今回も獅 桃ちゃんママさんで色々お世話になりありがとうございます

今回のニューフェースさん 5か月のメリーちゃん 楽しそうに駆け回っていました
b0102267_0522537.jpg


若い子が増えてきました  権次も明日9歳の誕生日を迎えます 元気で10歳を迎えようね~~


サミー☆スマイル
クリスマスオフ会の楽しい動画  獅子桃ワンキャン日記 で見てください
[PR]

by wanwanpatrol | 2014-12-22 00:55 | Comments(4)

子供会のお餅つき

7日の日曜日
すっかり雪は融けていたのに
朝から小雪模様  先月から風邪をひきこじらせたのか長引いていました
少し良くなってきたので ブラン メイちゃんと待ち合わせ
b0102267_7353617.jpg


少しの時間駆け回り 権次麻耶も大喜び~~~~

子供会のお餅つきが始まるころ  あられ降ってきました大きなあられ~~~
b0102267_7374247.jpg

b0102267_7374930.jpg


お餅つきは車庫の中で

毎年合い取をしているのですが・・今年は風邪が残っているので見るだけです

ここみちゃんは一丁前です
b0102267_742688.jpg


合い取もまねごとを
b0102267_742599.jpg

b0102267_7434186.jpg


ホールには大勢の子どもたちが ドングリのコマを作りながらお餅つきの順番を待っています

雑煮にお汁粉 美味しくいただきました


b0102267_7435691.jpg


風邪の微熱がまだ続いていて・・もう~~~~卒業したいですよ・・・

初めは喉の痛み それから咳と熱 咳は治ったのに 微熱が3週間続いています
嫌になるよ。。。。。
[PR]

by wanwanpatrol | 2014-12-13 07:46 | Comments(0)