<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ワンパト新年おもちつき 終わらせていただきました。

ワンパトも今年で10年目 みなさんのおかげで何とか続けさせていただきます
今年も円山公園のゴミ拾い  大通り公園での花フェスターなどご参加お待ちしています。

遠路 中標津から 石川さんが ひろ子さんとエニセイ アンラをお供に来てくれました

又毎年 サモ仲間の夢さんからの牡蠣貝の差し入れもいただきました

毎年みなさん楽しみにしてくれています
酒蒸しは市場のお友達が専門に蒸してくれます・・感謝。。。。



美味しいお餅と 美味しい牡蠣貝 そして石川さんのお話しとカレンダーのプレゼント・・・
お手伝いのみなさんありがとうございます

犬・・・の集合写真ですサモが多いですね・・

b0102267_9441323.jpg


牡蠣貝沢山です ぷりぷりで美味しいですよ
b0102267_9451324.jpg


お餅つきだよ・・子ども組
b0102267_9455811.jpg


お餅丸め
b0102267_9491428.jpg

叔母さんが教えてあげるね こうして・・・
b0102267_9494263.jpg


可愛い~~アンラ
b0102267_950919.jpg

権次と エニセイ 姉弟です
b0102267_9505068.jpg

9歳だね。。元気で又会いたいね。。

お手伝いの皆さん、ありがとうございました040.gif
[PR]

by wanwanpatrol | 2015-02-23 09:53 | Comments(7)

2015年ワンパト新年お餅つきのお知らせ

恒例 ワンパト新年会お餅つき

 2月22日(日)10:00 円照寺会館

会費 大人 500円 子ども 300円  1家族(何人でも)1000円

お餅 ・・雑煮 あんこ餅 きな粉餅など

みなさんお誘い合わせていらしてくださいね♪

北の百友坊から石川さんも来てくれます。
 ワンちゃん ねこちゃんの相談にも石川さんが答えてくれますよ
  お友達にも声をかけてくださいね


お手伝いお願いします~~~~
[PR]

by wanwanpatrol | 2015-02-22 10:00 | ワンパト | Comments(26)