「ほっ」と。キャンペーン

ワンパトお餅つきのお知らせ

 いよいよ今年も残すところ3日ですね
あわただしい毎日をお過ごしのことと思います。

私は何だか しなくちゃんいけないことがまだまだ残っています
権次と麻耶のシャンプー・・・年内にできるかしら・・・?

 ワンパトの皆様はいかがお過ごしでしょうか
1年間の活動ありがとうございます
 お餅つき 円山公園のゴミ拾い 花フェスターの参加 毎日のパトロール色々お世話になりました
どうぞ2017年も宜しくお願いいたします


恒例のワンパトお餅つきは
㋁5日(日曜日)です。
どうぞ皆さんお友達を誘ってきてくださいね
詳しいことはまたお知らせさせていただきます。

emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0104-surprised.gif

お願い  白い雪にワンちゃんのおしっこの跡が目につきます。
どうぞ御用の跡は雪をかけてくださいね


今年は大通公園のイルミネーションを4回も見に行く機会がありました。
1回目は 雪が降ったので 権次 麻耶PM9時ごろに
2回目は ワンパトのメイちゃんとPM7時ごろ混んでいましたよ
3回目は ココちゃん あやりちゃんとワンちゃん無の見学は初めて 
     テレビ塔の上からも綺麗なイルミネーションを見ました
4回目は ワンパトの吹雪(麻耶の子供)とサモのオフ会の後で最後はやっと写真が綺麗に撮れました

12月15日
b0102267_351125.jpg

b0102267_35243100.jpg

17日メイちゃんと
b0102267_3534075.jpg

b0102267_349518.jpg

22日 ココちゃんあやりちゃんと
b0102267_3543723.jpg

b0102267_35496.jpg


b0102267_3545939.jpg



24日吹雪と

b0102267_35555100.jpg

b0102267_3562513.jpg



24日 サモエドのオフ会で 権次の11歳のお誕生祝いもさせてもらいました
今年は大きな手術を乗り越えての思い出に残る11歳でした
b0102267_3594273.jpg

b0102267_404042.jpg



b0102267_43269.jpg


今年もお世話になりました  
くる年もみんな笑顔で迎えましょうね・・・ありがとうございます
[PR]

# by wanwanpatrol | 2016-12-29 04:13 | Comments(0)

50年ぶりの大雪

大変なことになりました・・・雪が重くって 本堂前の松の木が雪の重みで歩道に倒れました・・朝3時麻耶におしっこと起こされてビックリしました。
b0102267_1630948.jpg


歩道をふさいでいるので・・松の雪を払い  脚立に乗って枝を払いなんとか開通
朝の3時から6時まで 主人と二人で何とかなりました・・・
b0102267_16331355.jpg


昨日傾いた松を撤去しました。。ノコで切るつもりでしたが・・松脂で手に負えず除雪機で引っ張りました
b0102267_1647647.jpg


b0102267_16363757.jpg


大変でしたが事故にならずホットしています。。

そんな中権次の11歳の誕生日  大きな手術を乗り越え元気に11歳になりました。。
24日 サミースマイル サモエドのオフ会があり 皆さんと誕生祝いしてもらいました。
b0102267_16482793.jpg


b0102267_16485021.jpg

b0102267_16421320.jpg




b0102267_164228100.jpg


b0102267_1649366.jpg


ご心配かけましたが 権次11歳元気に迎えられました。。ありがとうございます??
[PR]

# by wanwanpatrol | 2016-12-26 16:53 | Comments(0)

嬉しい便り~~~

嬉しいお知らせが 届きました・・・
今年の花フェスターのわんちゃんパトロールの紹介をたまたま 出張で来られた方の目に留まり
FAXが届きました・・その方の文章を抜粋します


レイラ君  2歳からのお便り

 ボクが 世田谷ワンワンパトロールのバンダナをつけて歩くようになったのは、ママの今年の7月の札幌出張がきっかけです。
帰りのフライトまでの時間大通リ公園の花フェスターを見てすごそうと思ったとき・・・・・・・ 大木の下に真っ白でフワフワのワンちゃん達がたくさん・・お揃いのオレンジ色のバンダナを巻いて、とてもおとなしく座っていて、あんまり可愛いので近よったところ「これからみんなでイベントの会場の舞台でご挨拶するので見てください」と言われたそうです。
そのワンちゃん達は、円山わんちゃんパトロールのメンバーで散歩しながら地域の防犯や子どもの見守りをしていると自己紹介されたそうです。
ママは帰京して直ぐネットでさがし・・・・・・・お電話したら・・・ぼく用の黄色のバンダナを持って来てくださった・・・・・
とのお知らせでした。。その時の舞台の写真を使わせてくださいとのことです。
もちろんOKですよね

このように わんちゃんパトロールの輪が広がるといいですね・・
b0102267_13313920.png

b0102267_1332493.png

[PR]

# by wanwanpatrol | 2016-12-15 13:44 | Comments(0)