身近な事件 

みなさん~~昨日の「道新」に札幌で犬の悲しい事件が載っていました。
円山に近いところです・・・
飼い主さんの友達のブログ  http://blog.goo.ne.jp/pochi0320
で詳しい事が載っています。
この事件が 今後どのような展開になっていくのか、
犬と共に暮す者として 他人事ではない、このような事件が二度と起こらないよう
みなさんと共に考えていきたいです。

9月9日AM10:00 円山公園のゴミ拾い 待っています~~~
晴れるといいですね。
[PR]

# by wanwanpatrol | 2006-09-04 08:12 | Comments(2)

円山公園内 ゴミ拾いのお知らせ!

 朝晩涼しくなり パトロールも楽しい時期になってきました。
毎日パトロールご苦労様です。

9月9日 土曜日AM10:00 円山公園のゴミ拾いをします。
みなさんの参加をお待ちしています。当日ワンちゃんの参加は自由です。
作業のし易い服装で、ゴミ袋、軍手をお持ちください。
会員のみなさんには、おはがきを出しました、見てくださいね。

又ワンちゃんパトロールの仲間が増えてきました。
現在 腕章 バンダナの残りはなくなりました。
諸事情でパトロールができない方は腕章の返却をお願いします。

悲しいお知らせです!
ワンちゃんパトロールの 藤原パールちゃん 11才9ヶ月が今朝お星様になりました。
ご冥福を念じます。

今朝のパトロール  登校のお友達と
b0102267_032086.jpg

[PR]

# by wanwanpatrol | 2006-08-31 00:05 | Comments(0)

お盆も終わり いよいよ新学期が始まります。

 ワンパトのみなさん、暑い毎日パトロールご苦労様です。
又元気な子供たちと挨拶ができますね!

 ワンパトがスタートしてから3ヶ月が過ぎました。
みなさん日ごろパトロールを通じてのご意見 心配事などを お知らせくださいね。

 今事務局では、新たに腕章を待っている方が10人近くいますので、諸事情でワンちゃんパトロールが無理な方の腕章返却を呼びかける話し合いをしています。
又 みなさんとの連絡を蜜にするために、連絡網の作成も考えています、
よちよち歩きの会です、皆さまと共に 子供の安全、地域の防犯を考えていきたく思います。

秋には親睦会を企画しています。お知らせを待っててくださいね!

仲良しパトロール
b0102267_10113697.jpg

[PR]

# by wanwanpatrol | 2006-08-20 10:12 | Comments(0)