円山小学校 ワンちゃんパトロール

今日は 円山小学校の1年生と一緒にパトロールをしました。
12人と 13匹のワンちゃんが集まって 4方向に別れてそれぞれの道を1年生と一緒に帰りました。
参加のみなさは、可愛い1年生と お話をしながら楽しいパトロールでした。
みなさんご苦労様でした~~

沢山の方が参加してくださいました。ありがとうございます。
b0102267_2234161.jpg


1年生のお友達
b0102267_22355877.jpg


みんなと一緒に
b0102267_22365857.jpg






可愛いお友達
b0102267_22375568.jpg

[PR]

# by wanwanpatrol | 2006-07-21 22:43 | Comments(3)

日新小学校に行ってきました~~

夏休み前に小学校の皆さんに、 ワンちゃんパトロールの紹介に行ってきました。
みんなワンちゃんがとても好きで・・これからのパトロールが楽しみです。
参加の皆さんご苦労様でした。
雨も見方で・・・パトロール中はお休み すぐ後で大雨でした。
b0102267_18243885.jpg


b0102267_18245932.jpg


21日は円山小学校でみなさんお会いしましょうね。
[PR]

# by wanwanpatrol | 2006-07-19 18:26 | Comments(3)

夏休み前に、小学校のみんなと顔合わせしようね!

今朝のパトロール

高橋 ももちゃん、子夏ちゃん
b0102267_1848304.jpg


小林ディジーちゃん
b0102267_18495897.jpg


日新小学校、円山小学校の下校時間みんな一緒にパトロールしましょう~~~
[PR]

# by wanwanpatrol | 2006-07-15 18:53 | Comments(2)