人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イコロ キロル グッバイ~~

今朝の 散歩は 円山動物園に シロクマ ツインズ イコロ キロル の見送りに合わせていきました。
朝8時 動物園前には 見送りの人が大勢いました。
イコロ キロル グッバイ~~_b0102267_15384775.jpg


8時10分過ぎ イコロ キロルを載せた車が 動物園前にやって来ました
イコロ キロル グッバイ~~_b0102267_15414573.jpg

目の前をキロルが通っていきます
イコロ キロル グッバイ~~_b0102267_15423176.jpg

みんなにさようならをして ホロが駆けられました
イコロ キロル グッバイ~~_b0102267_15431422.jpg


帯広動物園に向かいます  イコロ キロル バイバイ 元気でね~~
イコロ キロル グッバイ~~_b0102267_15441729.jpg

イコロ キロル グッバイ~~_b0102267_057043.jpg

飼育員さんも帯広まで一緒です
イコロ キロル グッバイ~~_b0102267_15455562.jpg


みんなに見送られ 出発~~~バイバイ  さようなら 帯広動物園から 外国に行くかもしれないそうです
もう会えないかもしれないね。。。しばらくは帯広動物園で兄弟仲良くね。。。

その後 おまけ・・・プー・権次の撮影会・・・
イコロ キロル グッバイ~~_b0102267_15525060.jpg


飼育員さんが・・・イコロ・キロルの代わりに動物園にいるかい??
ハハハハそれは 少々考えさせてください~~~

by wanwanpatrol | 2010-02-21 15:55

<< くせになりそう~~~ イコロ キロルのお別れに >>