人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグランのはしご

朝 雨の予報ですが・・・
晴れています
ドッグランのはしご_b0102267_110492.jpg

ドッグランのはしご_b0102267_1114178.jpg


ブラン メイちゃんと一緒に散歩・・そこで 岩見沢の室内ドッグランに行ってみようか
雨が落ちても走れるし・・行ってみたいとこでした

そこで ココ、ララちゃんにお誘いの電話すると 雨が降っているよ~~~~
雨でも良いところに行ってみよう~~~と出かけてきました

ドッグランのはしご_b0102267_1151850.jpg

元の牛舎を改造しています
ドッグランのはしご_b0102267_1164480.jpg

弾けています・・・

楽しく2時間駆け回りました・・
ララとメイちゃん良い遊び相手  疲れを知らないお二人さん
ドッグランのはしご_b0102267_1171685.jpg


麻耶かあさんが入ると 親子でつんだってメイちゃんをターゲットにします
権次も加わり 悪い子さんなので
そこで
ドッグランのはしご_b0102267_1193874.jpg

反省しています・・・
おねがい~~~
ドッグランのはしご_b0102267_11103955.jpg


仕方がないね~~~
ドッグランのはしご_b0102267_11122131.jpg


まぁ~~~疲れの知らない元気な4人衆 権次は遅れ気味でも付いて走ります

ブランはもう帰ろうよ~~~
ココちゃんは 雨の音にソワソワ・・牛舎で天井が高く 雨の音が響きます

寒くなってきたお供の衆で・・・お茶のできるところ???はと言いながら
やはり行ってみたかったココ・ララちゃんのおなじみの 長沼のドッグランに行くことに・・・

思っていたのに忘れちゃった 全員集合写真・・

雨の中ココパパさんの先導で 裏道を走って  さくらに着きました
ところがしつけ教室で御店が満員・・・・・ドックランは見えませんが カウンター席でホット
美味しいもの・・くださいな
ドッグランのはしご_b0102267_11213081.jpg


麻耶~~ココちゃんのお姉さんとお話しね・・
ララのことお願いしているのかなぁ~~~
ドッグランのはしご_b0102267_11225775.jpg

寒くて冷えた体もホットしました
雨も小ぶりになってきたので・・
少しだけ・・・芝のドッグランで走りました
ドッグランのはしご_b0102267_1125035.jpg


まあ~~~忙しいドッグランめぐりでした

行ってみたいね~~とブランパパと話していたところ行ってきました

帰りは真っ暗 雨の中 ブランパパさん運転ありがとうございました。。
ココ・ララちゃんパパ ママ お姉さんお付き合いありがとうございました。

いつか親戚さん会をしてみたいね~~~

by wanwanpatrol | 2013-10-14 11:56

<< 施設訪問のお知らせ 報恩講無事終えました >>