人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みぞれの朝

雨が降り又々雪が融け
公園散歩は 山の中を散歩しました
みんな弾けています~br>
駈けては からんで・・・自由に走り周りました
メイちゃん 服脱げちゃったの 楽しかったね
みぞれの朝_b0102267_23244556.jpg


朝食・・お給仕さん~~~
みぞれの朝_b0102267_23252427.jpg


麻耶ちゃん 一杯食べてね~~
みぞれの朝_b0102267_23264767.jpg



  010.gif警察からのお知らせ

12月12日午後9時ころ、西区西野1条9丁目付近において、徒歩で帰宅中の女性に対し、後方から近づいてきた男が抱きついた後、女性の身体を触った事案が発生しました。男の特徴は、年齢20~30歳くらい、身長170センチメートルくらい、体格中肉、頭髪が茶髪で上下黒色系の服を着ていました。不審者や不審車両を見かけた場合は、すぐに警察に通報してください。配信:西警察署(011-666-0110)


12月12日午後9時ころ、西区二十四軒3条1丁目付近において、徒歩で帰宅中の女性に対し、後方から近づいてきた男が抱きついた事案が発生しました。男の特徴は、年齢40歳くらい、身長160センチメートルくらい、体格が小太りで茶色のハーフダウンコートを着ていました。変質者に遭遇した場合は、すぐに警察に通報してください。配信:西警察署(011-666-0110)

by wanwanpatrol | 2013-12-16 23:29

<< ツルツルの道 寒い朝 >>