人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発寒中央病院にセラピーに行って来ました

16日 14:00
雪が舞う中セラピーに向かいました
今年初めて 新年の御挨拶
麻耶も参加させてもらいました
発寒中央病院にセラピーに行って来ました_b0102267_20505949.jpg

権次 麻耶の名前を憶えてくれているKさん  ニコニコ笑顔で嬉しそうです~~~

犬を飼っていたことのあるおばあさま リードをしっかり握って とても嬉しそうでした
発寒中央病院にセラピーに行って来ました_b0102267_20534755.jpg


元気に新年を迎えて今年も1年頑張ろうね・・・の呼びかけ 涙を流すお婆さんもいました
顔なじみさんも新しいお顔の方も みんなワンちゃんが大好きで
ニコニコ素敵な笑顔でお話しをしてくれました

明るい雰囲気でとても活動のしやすい病院です
院長先生初め 担当の方 介護のみなさん お見舞いの方も一緒に楽しい時間を過ごしました

by wanwanpatrol | 2014-01-17 21:04 | セラピー

<< ワンちゃんパトロール会員募集です 円山あいある に行って来ました >>